呪文のようにぶつぶつぶつぶつ


いんいちがいちいんにがにいんさんがさんいんしがし・・・・
いんごがごいんろくがろくいんしちがしち・・・・・ネコ



九九を学校で習ってるんだね。


ねえおかあさん、ぼく言えるんだよ。聞いててねネコ

いんいちがいちいんにがにいんさんがさんいんしがしいんごがご・・・・・


と、お買いものの荷物をあっちこっちと所定の場所に片付ける私の後にくっつきながら
ぶつぶつぶつぶつ・・・。



ねえねえ、まさきちゃん。
くくおしえてあげよっか?ネコ

いんいちがいちいんにがにいんさんが・・・・

と、おままごとをしている姫の耳の横で
ぶつぶつぶつぶつ・・・。


姫はというと。

おままごとをしながら鼻歌のように

いんいちが~いち♪いんにが~に~~~♪♪いんさんが~~~~~・・
ん??なんだっけ??ウサギ

だって^^ぷっ。

しょうがないな~。
ぼくが作ってあげるよ。

$宝箱


まさきせんようくくカード

ひらがなで読み方まで書いてある。ぷふふ


ありがとう、なおくんウサギ

だって^^




車の中でしり取り。

いじわるお兄ちゃんはいっつも同じ文字で終わらせる。

え~~~~!!またそれ???ネコ

Nくんの次は姫。

ちょっと言葉を間違えるとNくんの
「何言ってるの?まさきちゃん!!ちがうでしょ!!」むかっネコ

と注意され

も~やだ!!私ちゃんと言ったもん!!!!ウサギ

ペシッペシッDASH!


おか~さ~ん!!まさきちゃんが全力でぼくの事蹴る~~~~!!!!むっ

とか。


仲いいんだか。悪いんだか。