昨日は私の誕生日でしたよ。

なのに・・・・

子供達もじいちゃんも気付きやしないし。

しょうがない。

自分で用意するか。

「ねえねえ、明日さ、お母さんの誕生日なんだよ♪
 ケーキみんなで作ってくれる??」

いいよ~ウサギ
え~ネコむっ
あ~・・うんクマ

なんだか微妙なリアクションだけど。

ちゃっちゃか進めるもんね。

このロールケーキに・・
はい、クリーム。
飾りつけはこれね。

と、3人に託し、
あとは自由にやりたまえ。

$宝箱

$宝箱

なぜか・・半べそ姫。

「タワーつくろっと」ネコ
「お兄ちゃん、うまくね^^これ、ソフトクリームみたい」クマ
「私は。。どこに星をかけばいいの??」ウサギ


と・・・できあがりました。

$宝箱

これもまた微妙な3人。

$宝箱

うわっ・・・。

すごい・・。。。

$宝箱

ハッピバースデー♪おかあさ~ん♪

と歌ってくれたのは姫だけでしたよ。

ありがと~

当然プレゼントはナシ。

ねえねえ、おかあさんのお顔書いてよ~。
と、お願いしたけど、

やだ~ネコ
え?俺ムリクマ

んだよ!!むかっ
いいもんいいもん。

私が書いてあげるわウサギ
と、それから何枚も何枚もいろんなお顔や折り紙を作ってくれました。

$宝箱

その一部。

えへへ^^
ありがと~
やっぱり、娘だ。うんうん。

$宝箱

エルメのケーキでもお祝い^^

うふふ。
ありがとう。

しあわせラブラブ