昨日は私の誕生日でしたよ。
なのに・・・・
子供達もじいちゃんも気付きやしないし。
しょうがない。
自分で用意するか。
「ねえねえ、明日さ、お母さんの誕生日なんだよ♪
ケーキみんなで作ってくれる??」
いいよ~

え~


あ~・・うん

なんだか微妙なリアクションだけど。
ちゃっちゃか進めるもんね。
このロールケーキに・・
はい、クリーム。
飾りつけはこれね。
と、3人に託し、
あとは自由にやりたまえ。


なぜか・・半べそ姫。
「タワーつくろっと」

「お兄ちゃん、うまくね^^これ、ソフトクリームみたい」

「私は。。どこに星をかけばいいの??」

と・・・できあがりました。

これもまた微妙な3人。

うわっ・・・。
すごい・・。。。

ハッピバースデー♪おかあさ~ん♪
と歌ってくれたのは姫だけでしたよ。
ありがと~
当然プレゼントはナシ。
ねえねえ、おかあさんのお顔書いてよ~。
と、お願いしたけど、
やだ~

え?俺ムリ

んだよ!!

いいもんいいもん。
私が書いてあげるわ

と、それから何枚も何枚もいろんなお顔や折り紙を作ってくれました。

その一部。
えへへ^^
ありがと~
やっぱり、娘だ。うんうん。

エルメのケーキでもお祝い^^
うふふ。
ありがとう。
しあわせ
