まぐろ最近よく実家にチビ達を預けるんだけどね、 おじいちゃんが遊び相手に なってくれているらしい。 この間から気になってるんだけど・・・・・。 ソファに座っているおじいちゃんが 「まぐろ!!」 って叫ぶと、、、、 チビ達がね 二人おじいちゃんに駆け寄っていって おじいちゃんの「耳たぶ」をつまむ。 なんだ??? どういう遊び??? 両側から耳たぶつままれて すごい嬉しそうなじじ。 ぷっ・・。 変なの。