最近よく実家にチビ達を預けるんだけどね、

おじいちゃんが遊び相手になってくれているらしい。



この間から気になってるんだけど・・・・・。


ソファに座っているおじいちゃんが

「まぐろ!!」

って叫ぶと、、、、


チビ達がね

二人おじいちゃんに駆け寄っていって

おじいちゃんの「耳たぶ」をつまむ。


なんだ???


どういう遊び???


両側から耳たぶつままれて

すごい嬉しそうなじじ。


ぷっ・・。


変なの。