初日はあの雨の降る中、Nくんの運動会。
二日目はひとりで髪の毛を切りにお出かけ。
三日目は・・・・・。
意見が二つにわれました。
Nくん→おれはおにいちゃんのサッカーをみにいくんだよ!!(最近ようやくはっきりしゃべるようになりました)
姫→あたちはねぇ・・どうぶつえんにいきたいの![]()
う~む・・・・・。
三連休最終日だし
来週から、土日忙しくなりそうだし
そうかそうか。
ここは「おかあちゃん」がんばるか。
とりあえず掃除洗濯をすませ
よっしゃ!!まずはお兄ちゃんのサッカー行くよ!!!
残念ながら結果は負けでした。
おにぎりをみんなと一緒に食べて、1時に帰宅。
さ~~~!!!
今度は動物園行くよ!!!
やった~~
いきたい~~~~![]()
って喜んだのは姫だけで、
Nくんは相変わらずの「おれ、いかないよ。おとうちゃんとまってる」
ほんとにほんとに行かないの??
ライオンくんとかきりんちゃんとかいるよ??
「うん。いかないよ」
あら・・そう。
じゃぁ、二人でいっちゃおうか![]()
2時半到着。
帰る人たちをよけながら
メインのアフリカ園へ。
チーター見て、
ライオンくん見て、
サーバル見て、
休憩。
ほらほら、そんなに傾けたらアイス落ちちゃうよ。←すでにひとつ落してます。これ2個め。
さ~、お次は・・
きりんさんとしまうまくんとペリカンだ。
なんかね
こんな感じでぷらぷらっと来る動物園って楽しいね。
朝から気合入れてお弁当作って「今日は動物園よ」っていうんじゃなくて
気軽で楽しい。
姫は同じ歳のチンパンジーくんが気に入ったらしく
ず~っと顔をくっつけてたよ。
さぁて、5時だね。
閉園だよ。
記念撮影しよう^^
さすがに疲れた。
朝から飛ばしすぎた。
ねえ、まさきちゃん。
おなかすいちゃったね。
あそこで、ポテトとあんまん食べようよ。
「うん^^たべるたべる!!」
ポテトとあんまんでパワー復活![]()
よっしゃ。
あのモノレールに乗って立川行こう~![]()
と、夕焼けを見ながらモノレールに乗って立川へ。
長男と合流です。
すごいなぁ
どうしてこんなにあちこち行く??←理由はわかってるんだけどね。
どうしてこんなに元気がある???←う~む・・風邪っぴきのはずなんだけど。
楽しい1日だったなぁ。



