初日はあの雨の降る中、Nくんの運動会。


二日目はひとりで髪の毛を切りにお出かけ。


三日目は・・・・・。


意見が二つにわれました。


Nくん→おれはおにいちゃんのサッカーをみにいくんだよ!!(最近ようやくはっきりしゃべるようになりました)

姫→あたちはねぇ・・どうぶつえんにいきたいのラブラブ


う~む・・・・・。


三連休最終日だし

来週から、土日忙しくなりそうだし


そうかそうか。

ここは「おかあちゃん」がんばるか。


とりあえず掃除洗濯をすませ

よっしゃ!!まずはお兄ちゃんのサッカー行くよ!!!


残念ながら結果は負けでした。


おにぎりをみんなと一緒に食べて、1時に帰宅。


さ~~~!!!

今度は動物園行くよ!!!


やった~~ラブラブいきたい~~~~ラブラブ


って喜んだのは姫だけで、

Nくんは相変わらずの「おれ、いかないよ。おとうちゃんとまってる」


ほんとにほんとに行かないの??

ライオンくんとかきりんちゃんとかいるよ??


「うん。いかないよ」


あら・・そう。


じゃぁ、二人でいっちゃおうか音譜




2時半到着。

帰る人たちをよけながら

メインのアフリカ園へ。


チーター見て、

ライオンくん見て、

サーバル見て、




休憩。

ほらほら、そんなに傾けたらアイス落ちちゃうよ。←すでにひとつ落してます。これ2個め。


さ~、お次は・・

きりんさんとしまうまくんとペリカンだ。


なんかね

こんな感じでぷらぷらっと来る動物園って楽しいね。

朝から気合入れてお弁当作って「今日は動物園よ」っていうんじゃなくて

気軽で楽しい。




姫は同じ歳のチンパンジーくんが気に入ったらしく

ず~っと顔をくっつけてたよ。



さぁて、5時だね。

閉園だよ。





記念撮影しよう^^



さすがに疲れた。

朝から飛ばしすぎた。


ねえ、まさきちゃん。

おなかすいちゃったね。

あそこで、ポテトとあんまん食べようよ。


「うん^^たべるたべる!!」



ポテトとあんまんでパワー復活チョキ


よっしゃ。

あのモノレールに乗って立川行こう~音譜


と、夕焼けを見ながらモノレールに乗って立川へ。

長男と合流です。




すごいなぁ

どうしてこんなにあちこち行く??←理由はわかってるんだけどね。

どうしてこんなに元気がある???←う~む・・風邪っぴきのはずなんだけど。


楽しい1日だったなぁ。