やってしまった・・・・![]()
前回は、携帯をおトイレに「チャポ~ン」
で、今回は、
洗濯機フルコースです。
もちろん、脱水まで。
しかもさ、今日は午後から晴れって言うから、
朝洗った洗濯物たちを午後まで放置・・・・・。
もちろん携帯を洗ってしまった事実に気づいたのも午後だし![]()
あぁぁぁ・・・・・・。
乾かせば大丈夫
えええ???ほんとに???
ジャブジャブしちゃったんだよ???
ほんとかなぁ・・・。
祈れ、念じろ~~~![]()
日光にあて
風を送り
夜はドライヤーで乾かし
おや??あれれ????
うっそ![]()
マジ????
起動した![]()
待ちうけのガボちゃんがこちらを見ている^^
やっほ~~~![]()
しかも、データも復活![]()
パソコンに引き続き・・・
こいつも愛おしい![]()
うふふ^^
さんきゅ~![]()