やってしまった・・・・汗



前回は、携帯をおトイレに「チャポ~ン」



で、今回は、


洗濯機フルコースです。

もちろん、脱水まで。




しかもさ、今日は午後から晴れって言うから、

朝洗った洗濯物たちを午後まで放置・・・・・。

もちろん携帯を洗ってしまった事実に気づいたのも午後だし叫び


あぁぁぁ・・・・・・。




乾かせば大丈夫黄色い象1



えええ???ほんとに???

ジャブジャブしちゃったんだよ???

ほんとかなぁ・・・。



祈れ、念じろ~~~黄色い象1




日光にあて

風を送り


夜はドライヤーで乾かし



おや??あれれ????

うっそラブラブ



マジ????



起動したドキドキ



待ちうけのガボちゃんがこちらを見ている^^


やっほ~~~ラブラブ!



しかも、データも復活チョキ



パソコンに引き続き・・・

こいつも愛おしいドキドキ




うふふ^^

さんきゅ~黄色い象1