高速で微妙なスピードで横を並んで走る車。

げっ、私の車とおんなじじゃん。

中を見るとおじちゃんとおばちゃんだ。


「このスピード鬱陶しいわねぇ・・。抜かすんなら抜かしてくれないかしらドクロ


長男「うちとおんなじ車だよ~」


「そうなのよねぇ。おじちゃんとおばちゃんだし」

「まぁ、おかあさんもおばちゃんだけどね」


「え?おかあさんはまだおねえさんだよ音譜


「え???やだ^^なに言ってんのよ~んラブラブ

そうそう??うふふ~」


「あ、うん・・あのおばちゃん(←50才くらいだったはず)に比べたらね」


「あ、うっ・・・そ、そうよね。そうだそうだ・・・。あのおばちゃんに比べたらね・・」


帰りの高速で


Nくん「ねえねえ、おかあちゃん。おかあちゃんはいまなんさいなの??」


「何歳だと思う??」


「えっとねえっとね、25さい!!」


ふっ・・・にひひ


「そうだよそうだよ~。その通り音譜


「え??え~~っ???」