高速で微妙なスピードで横を並んで走る車。
げっ、私の車とおんなじじゃん。
中を見るとおじちゃんとおばちゃんだ。
「このスピード鬱陶しいわねぇ・・。抜かすんなら抜かしてくれないかしら
」
長男「うちとおんなじ車だよ~」
「そうなのよねぇ。おじちゃんとおばちゃんだし」
「まぁ、おかあさんもおばちゃんだけどね」
「え?おかあさんはまだおねえさんだよ
」
「え???やだ^^なに言ってんのよ~ん![]()
そうそう??うふふ~」
「あ、うん・・あのおばちゃん(←50才くらいだったはず)に比べたらね」
「あ、うっ・・・そ、そうよね。そうだそうだ・・・。あのおばちゃんに比べたらね・・」
帰りの高速で
Nくん「ねえねえ、おかあちゃん。おかあちゃんはいまなんさいなの??」
「何歳だと思う??」
「えっとねえっとね、25さい!!」
ふっ・・・![]()
「そうだよそうだよ~。その通り
」
「え??え~~っ???」