母とのお買い物中。

「東急スクエアオープン何周年」やらのイベントをやっていてね。


販促の人とか、うじゃうじゃいるな~って思ってたら・・・


いきなり、イケメンのモデルさん達がぞろぞろやってきて・・・・・・・ラブラブ









母と話し合った結果・・・

この、中央の彼が一番いいわねラブラブ