このブログに度々登場する
「親愛なるH様」

先日、読者の方から・・・
「Hちゃんって、このブログを読んでると・・・
 精神的に不安定に見えるんだけど・・・
 大丈夫???」

という、意見をいただきました。

(* ̄m ̄)プッ

と、笑うしかない。

・・・・精神的に不安定・・・・・

いやいや、ありえないでしょ。
彼女に限って・・・
いわゆる、「躁鬱」??
ないない


数々の困難にぶち当たったのは確かだけど、
精神的に参ることなく
彼女は見事に乗り越えていく。

そうだな~・・・
不安定とは正反対の・・・

図太い性格


あ、ごめんなさい。
Hちゃん

とある方に言わせると・・・
「我慢がならない」性格・・らしい。
ププッ(* ̄m ̄)

いけないいけない

これでは、また別の意味で
誤解を招いてしまうわね。


要するに
いたって前向きな女性なの。

後ろを振り返ってもしょうがない。

嫌なことはすぱっと忘れて楽しく生きましょう。

って感じ?^^


でもね、やっぱり女の子なので・・・
多少の打たれ弱い部分もあるから・・・
そういう時は涙してしまうこともあるのよ。



ちなみに・・・
昔から思ってるんだけど

彼女、

chiri


坂下千里子に似てるのよね~