このブログに度々登場する
「親愛なるH様」
先日、読者の方から・・・
「Hちゃんって、このブログを読んでると・・・
精神的に不安定に見えるんだけど・・・
大丈夫???」
という、意見をいただきました。
(* ̄m ̄)プッ
と、笑うしかない。
・・・・精神的に不安定・・・・・
いやいや、ありえないでしょ。
彼女に限って・・・
いわゆる、「躁鬱」??
ないない
数々の困難にぶち当たったのは確かだけど、
精神的に参ることなく
彼女は見事に乗り越えていく。
そうだな~・・・
不安定とは正反対の・・・
図太い性格
あ、ごめんなさい。
Hちゃん
とある方に言わせると・・・
「我慢がならない」性格・・らしい。
ププッ(* ̄m ̄)
いけないいけない
これでは、また別の意味で
誤解を招いてしまうわね。
要するに
いたって前向きな女性なの。
後ろを振り返ってもしょうがない。
嫌なことはすぱっと忘れて楽しく生きましょう。
って感じ?^^
でもね、やっぱり女の子なので・・・
多少の打たれ弱い部分もあるから・・・
そういう時は涙してしまうこともあるのよ。
ちなみに・・・
昔から思ってるんだけど
彼女、
坂下千里子に似てるのよね~
「親愛なるH様」
先日、読者の方から・・・
「Hちゃんって、このブログを読んでると・・・
精神的に不安定に見えるんだけど・・・
大丈夫???」
という、意見をいただきました。
(* ̄m ̄)プッ
と、笑うしかない。
・・・・精神的に不安定・・・・・
いやいや、ありえないでしょ。
彼女に限って・・・
いわゆる、「躁鬱」??
ないない

数々の困難にぶち当たったのは確かだけど、
精神的に参ることなく
彼女は見事に乗り越えていく。
そうだな~・・・
不安定とは正反対の・・・
図太い性格
あ、ごめんなさい。
Hちゃん

とある方に言わせると・・・
「我慢がならない」性格・・らしい。
ププッ(* ̄m ̄)
いけないいけない

これでは、また別の意味で
誤解を招いてしまうわね。
要するに
いたって前向きな女性なの。
後ろを振り返ってもしょうがない。
嫌なことはすぱっと忘れて楽しく生きましょう。
って感じ?^^
でもね、やっぱり女の子なので・・・
多少の打たれ弱い部分もあるから・・・
そういう時は涙してしまうこともあるのよ。
ちなみに・・・
昔から思ってるんだけど
彼女、
坂下千里子に似てるのよね~