そうだな~
たぶん・・・4年ぶりくらいかな。
彼とのデート
今日は、ちびっ子軍団を実家に預けて、長男と原宿へ~~~~~~~♪
お友達親子と美容院へ行ってきましたv( ̄ー ̄)v
お友達とは現地集合なので、それまで長男と二人っきり♪
次男発覚から二人っきりでのお出かけってはじめてかも。
電車の中とかず~っとしゃべりっぱなしで楽しい楽しい♪
いろんなお話しちゃったもんね。
内容は宝箱にしまったので内緒です^^
お友達と合流してからも、なんだか原宿デートしてるみたいで
うきうきでした。
いつもちびっこばかりに気をとられて毎日を過ごしていたので、
じ~~~~~っと長男の顔を見つめたりして
「なんだよ~」
とか言われちゃってね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いや~・・・
10歳ともなると、立派な男の子。
連れて歩くのもたのし~な~~~~~~~。
美容院ですっかりかっこよくカットもされちゃって
ますます男前じゃん
帰りの電車も妙にくっついたりして。
は~~♪楽しい1日だったな~
で、
最後の最後に・・・・・・
駅ビルのパン屋を指差し
「ねえねえ、お母さん。ノレパっておいしいの???」

うっ・・・・
絶句・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
たぶん・・・4年ぶりくらいかな。
彼とのデート

今日は、ちびっ子軍団を実家に預けて、長男と原宿へ~~~~~~~♪
お友達親子と美容院へ行ってきましたv( ̄ー ̄)v
お友達とは現地集合なので、それまで長男と二人っきり♪
次男発覚から二人っきりでのお出かけってはじめてかも。
電車の中とかず~っとしゃべりっぱなしで楽しい楽しい♪
いろんなお話しちゃったもんね。
内容は宝箱にしまったので内緒です^^
お友達と合流してからも、なんだか原宿デートしてるみたいで
うきうきでした。
いつもちびっこばかりに気をとられて毎日を過ごしていたので、
じ~~~~~っと長男の顔を見つめたりして
「なんだよ~」
とか言われちゃってね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いや~・・・
10歳ともなると、立派な男の子。
連れて歩くのもたのし~な~~~~~~~。
美容院ですっかりかっこよくカットもされちゃって
ますます男前じゃん

帰りの電車も妙にくっついたりして。
は~~♪楽しい1日だったな~
で、
最後の最後に・・・・・・
駅ビルのパン屋を指差し
「ねえねえ、お母さん。ノレパっておいしいの???」

うっ・・・・
絶句・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・