いよいよ、夏休みも残すところ・・半月過ぎました。(まだ・・半月もあるのかい・・(ノ_-;)ハア…)
今夜は目の前の空き地で盆踊りです。
目の前でやってるのに・・・
うちでじっとなんかしてられません^^
踊ろうぜ踊ろうぜ~~~~
長男「やだよ・・ぜったい、やだ!!」
私「何言ってるの!!こういうのは参加しないと楽しくないんだよ」
「ほら!!踊りなさい!!!」
長男「・・・・・・やだ」
じゃ~さじゃ~さ、一周まじめに踊ったら・・お小遣いってのはどう????

それなら話は変わってくるぜ
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
と、まじめに踊る踊る
「もう一周踊っちゃうよ~」
あらやだ、あたちだって踊っちゃうも~ん

このステップが難しいのよね

は~^^楽しかった♪
今夜は目の前の空き地で盆踊りです。
目の前でやってるのに・・・
うちでじっとなんかしてられません^^
踊ろうぜ踊ろうぜ~~~~
長男「やだよ・・ぜったい、やだ!!」
私「何言ってるの!!こういうのは参加しないと楽しくないんだよ」
「ほら!!踊りなさい!!!」
長男「・・・・・・やだ」
じゃ~さじゃ~さ、一周まじめに踊ったら・・お小遣いってのはどう????

それなら話は変わってくるぜ
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
と、まじめに踊る踊る
「もう一周踊っちゃうよ~」
あらやだ、あたちだって踊っちゃうも~ん

このステップが難しいのよね

は~^^楽しかった♪