いよいよ、夏休みも残すところ・・半月過ぎました。(まだ・・半月もあるのかい・・(ノ_-;)ハア…)

今夜は目の前の空き地で盆踊りです。
目の前でやってるのに・・・
うちでじっとなんかしてられません^^

踊ろうぜ踊ろうぜ~~~~

長男「やだよ・・ぜったい、やだ!!」
私「何言ってるの!!こういうのは参加しないと楽しくないんだよ」
 「ほら!!踊りなさい!!!」
長男「・・・・・・やだ」

じゃ~さじゃ~さ、一周まじめに踊ったら・・お小遣いってのはどう????


ryu9





それなら話は変わってくるぜ
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

と、まじめに踊る踊る
「もう一周踊っちゃうよ~」




あらやだ、あたちだって踊っちゃうも~ん

masa27



このステップが難しいのよね










minna




は~^^楽しかった♪