お正月家に獅子舞がやってきた。姫、大泣きその後、初詣。ま、大体君達のお願いすることはわかるさ川 ̄ι ̄川フフフ姫は、ぶら下がって遊ぶばかり・・・さてさて今年のおみくじは???ジャじゃ~ン♪微妙だな~~~~~今年は「吉」恋愛・縁談「謙虚であれば、すべてよし」・・・謙虚ね、謙虚・・・