初体験行っちゃった初めて「ネイルサロン」30%オフのクーポンを握りしめて、行っちゃいました♪(* ̄ー ̄)vなんせ初めてなので、どうしていいかわからず・・両手を差し出してみたりして「片方ずつやっていきますので~」「あ、そうですよね」んな感じで進んでいき、約3時間かけて、ようやく仕上がりました~ウフンかわいい~~~~~~~~~~~~