行っちゃった

初めて

「ネイルサロン」


30%オフのクーポンを握りしめて、行っちゃいました♪(* ̄ー ̄)v

なんせ初めてなので、どうしていいかわからず・・
両手を差し出してみたりして
「片方ずつやっていきますので~」
「あ、そうですよね

んな感じで進んでいき、
約3時間かけて、ようやく仕上がりました~
ウフン

かわいい~~~~~~~~~~~~



nail