いよいよ夏休み


さてと・・・・
今日は雨も降りそうにないし・・

よしっ!!
出かけるか!!!

・・・・・・・・・でも、暑いから、映画ね映画


というわけで、私のお友達親子と長男の友達と・・総勢9名でお出かけです。

お兄ちゃんお姉ちゃんは映画。
われらちびっ子は・・そうねぇ、おもちゃやさんでも行っちゃう??

映画館のお隣の「トイザラス」へ

午前中の「トイザラス」はすいてるすいてる(⌒~⌒)

普段近所のスーパーのポケット菓子売り場しか知らない彼らは、黙々と遊ぶ。

futari












masa19













masa20




そりゃぁ、でかすぎだろ










masa21





げっ・・
連れて帰る気満々だ・・・











futari2












masa22













nao30













masa23





やった^^念願のお人形ベビーカー買ってもらっちゃった












futari3




映画のポスターに気を取られてるうちに、お兄ちゃん略奪