夏休み開始~~~~~いよいよ夏休みさてと・・・・今日は雨も降りそうにないし・・よしっ!!出かけるか!!!・・・・・・・・・でも、暑いから、映画ね映画というわけで、私のお友達親子と長男の友達と・・総勢9名でお出かけです。お兄ちゃんお姉ちゃんは映画。われらちびっ子は・・そうねぇ、おもちゃやさんでも行っちゃう??映画館のお隣の「トイザラス」へ午前中の「トイザラス」はすいてるすいてる(⌒~⌒)普段近所のスーパーのポケット菓子売り場しか知らない彼らは、黙々と遊ぶ。そりゃぁ、でかすぎだろげっ・・連れて帰る気満々だ・・・やった^^念願のお人形ベビーカー買ってもらっちゃった映画のポスターに気を取られてるうちに、お兄ちゃん略奪