某・・・な方々長男の某お友達A君うちの子にしちゃいたいくらい・・・いい奴。今日サッカーの練習で、A君「あれ?今日は直は来ないの?」私「うん。。発熱で自宅待機なのよ」A君「ふ~ん・・初めて熱出したの???」私「・・・それ、真面目に言ってんの?」A君「え?うん(*^▽^*)」「・・・・・・」さすが・・・長男の友達だ(* ̄m ̄)プッ発熱=初熱こちら・・サッカーの某Yコーチ姫が絶大なる信頼を寄せている