長男のお友達A君
うちの子にしちゃいたいくらい・・・いい奴。

今日サッカーの練習で、
A君「あれ?今日は直は来ないの?」
私「うん。。発熱で自宅待機なのよ」
A君「ふ~ん・・初めて熱出したの???」
私「・・・それ、真面目に言ってんの?」
A君「え?うん(*^▽^*)」
「・・・・・・」

さすが・・・長男の友達だ(* ̄m ̄)プッ

発熱=初熱



ko-ti




こちら・・サッカーのYコーチ


姫が絶大なる信頼を寄せている