なお母さん
子育て放棄です。



kaerukun2


ひとりぼっち・・




ねえねえ、
N君・・
かえるくん寂しそうだよ。



naokaasan



だってしゃ~
ぼくはしゃ~
男だからしゃ~
おかあさんじゃなくて・・
おにいちゃんなんだお。





うわっ!!
なんだか・・
よくある殿方の言い訳っぽい
「おれは・・男だから・・・」
みたいな(`ε´)





masa36





こっちはこっちで・・
女ばかり
何かを囲んで
大笑いしながら、石を落としてる。







musi



ぎょえっ!!
かまきりじゃん

かわいそうに・・・・
羽をひろげておびえてる
ってか、息絶えそう






あああ・・・・・
女は女で
残酷だな~








朝、最近長男は「ブラックカラント」のジャムにはまってる。


jam







「ねえねえ、またあれつけていい??」
「あれ。。ブルーベリー

「え??ブルーベリー??」

「じゃなかった・・・なんだっけ」
ブラックベリーだっけ?」

ブラックカラントね。黒すぐりだよ」

「そうそう、それ」
黒ぐすり

黒スグリ!!!」

「え??黒・・ぐすり???」


もう・・
ふつ~に「ジャム」でいいよ「ジャム」で!!