今日の夜ご飯




姫「このカレー辛いね」
N君「すっごい辛いね~」

姫「あ~ホント辛いわね」
N君「うん、ほんとに辛いね」
N君「口から火がでそうだよ」

姫「でも、おいしいわね」

N君「まかきちゃん、手で食べるのやめたら?」
姫「( →_→)・・いいじゃな~い」

N君「汚いよ」
姫「いいのよいいのよ」


N君 3才
姫  2才

なんだかなぁ・・・・・