今日の夜ご飯
姫「このカレー辛いね」
N君「すっごい辛いね~」
姫「あ~ホント辛いわね」
N君「うん、ほんとに辛いね」
N君「口から火がでそうだよ」
姫「でも、おいしいわね」
N君「まかきちゃん、手で食べるのやめたら?」
姫「( →_→)・・いいじゃな~い」
N君「汚いよ」
姫「いいのよいいのよ」
N君 3才
姫 2才
なんだかなぁ・・・・・
姫「このカレー辛いね」
N君「すっごい辛いね~」
姫「あ~ホント辛いわね」
N君「うん、ほんとに辛いね」
N君「口から火がでそうだよ」
姫「でも、おいしいわね」
N君「まかきちゃん、手で食べるのやめたら?」
姫「( →_→)・・いいじゃな~い」
N君「汚いよ」
姫「いいのよいいのよ」
N君 3才
姫 2才
なんだかなぁ・・・・・