さすがに疲れてきたような・・・
でも、行かねば!!

そして今日もお祭りへと足を運ぶ。

今日のお祭りは近所の神社が会場。
というわけで・・・・・



nao33


まずはお参りいないとね。

射的でぼくの欲しいものがとれますように・・・・








syateki




待ってろよ~
今兄ちゃんが「仮面ライダー」取ってあげるからね






maturi




長男のお友達も集合~~~








sakana




今日のメインイベント~!!!

魚の放流、つかみ取り。






これはすごい!!
まるで、ハトヤホテルだぜ(←古っ)









nao34


おかあちゃん^^楽しい~~~




この笑顔に負けちゃうんだよな~


まだまだ夏休み!!
たくさん遊ぼうね