おとといの雪だるま君
翌日の朝には
・・・やっぱり
こんな感じになっていた。
これ・・・N君には見せたくないな~
って思ってたけど。
寒くて直しに行くのをためらっている間に
N君、
雪だるま発見。
「おかあちゃん・・雪だるまくん倒れちゃってるね」
「直してくる!!」
って直しに行ったんだけど
やっぱりくずれちゃう。
あきらめて、登園。
その日は幼稚園帰ってきてから
すぐにお買物に行っちゃったし
雪だるま君はほったらかし。
でね、今朝・・・・
起きてびっくり!!!
昨日倒れていたはずの雪だるま君。
今朝はしっかりバケツ帽子もかぶって
ひとまわり溶けちゃってるけど
ちゃんとした雪だるま君に戻ってる!!!!
うそっ・・
なんで???どうして?????
ま、まさか・・・
絵本のように・・
夜中動いた????
真剣にほんとに真剣にどきどきしながら
どうしよう・・・そうだったらどうしよう・・・
って思ってたら。
長男:「ゆきだるま、昨日買物行ってるときに直しといたよ」
え?
そ・・そうよね・・
あぁぁ・・よかった。
ちょっと、びびってたんだ。
N君がさ、
「ねえねえ、虹に乗るにはどうしたらいいの??」
って聞くんだけどね。

翌日の朝には
・・・やっぱり
こんな感じになっていた。
これ・・・N君には見せたくないな~
って思ってたけど。
寒くて直しに行くのをためらっている間に
N君、
雪だるま発見。
「おかあちゃん・・雪だるまくん倒れちゃってるね」
「直してくる!!」
って直しに行ったんだけど
やっぱりくずれちゃう。
あきらめて、登園。
その日は幼稚園帰ってきてから
すぐにお買物に行っちゃったし
雪だるま君はほったらかし。
でね、今朝・・・・
起きてびっくり!!!
昨日倒れていたはずの雪だるま君。
今朝はしっかりバケツ帽子もかぶって
ひとまわり溶けちゃってるけど
ちゃんとした雪だるま君に戻ってる!!!!
うそっ・・
なんで???どうして?????
ま、まさか・・・
絵本のように・・
夜中動いた????
真剣にほんとに真剣にどきどきしながら
どうしよう・・・そうだったらどうしよう・・・
って思ってたら。
長男:「ゆきだるま、昨日買物行ってるときに直しといたよ」
え?
そ・・そうよね・・
あぁぁ・・よかった。
ちょっと、びびってたんだ。
N君がさ、
「ねえねえ、虹に乗るにはどうしたらいいの??」
って聞くんだけどね。