朝食の時間

N君ったらすっかり、「なお母さん」のことなんか忘れちゃって
今度は・・ブロックでロボット作りに熱中。

でもね・・・
作ったロボットはやっぱりおままごとのお相手らしく



nao45

朝食を一緒に。
「ロボットくんもドーナツ食べるんだって」









ならば・・・・

「いただきます」(ロボットっぽい声ね

と、ロボット君の振りして答えてあげたら・・

「ロボットくんはそんな声じゃない」


ダメだしをくらってしまった・・。

・・・・・

悲しい





寒い朝



nao&masa6



長男が幼稚園に通っていた頃にきていた
パーカーをNくんに・・

去年Nくんが着ていたコートを
姫に・・・





みんな大きくなっていくんだね