朝食の時間
N君ったらすっかり、「なお母さん」のことなんか忘れちゃって
今度は・・ブロックでロボット作りに熱中。
でもね・・・
作ったロボットはやっぱりおままごとのお相手らしく

朝食を一緒に。
「ロボットくんもドーナツ食べるんだって」
ならば・・・・
「いただきます」(ロボットっぽい声ね

)
と、ロボット君の振りして答えてあげたら・・
「ロボットくんはそんな声じゃない」ダメだしをくらってしまった・・。
・・・・・
悲しい

寒い朝

長男が幼稚園に通っていた頃にきていた
パーカーをNくんに・・
去年Nくんが着ていたコートを
姫に・・・
みんな大きくなっていくんだね