えっ???次男「やんとなってよ」え???今なんて言った???眉間にしわよせながら、わたしに文句を言っている。「やんとなってよ」・・・・・ごっこ遊びをしている最中だった。・・・・もしかして「ちゃんとやってよ」と言った???