さっきね | 宝箱
テレビを子ども達と観てたらね、
「大泉 洋」が出てて
長男「この人さ、
おおいずみしげるっていうの??」
母「ちがうわよ」
長男「ああそっか、あの人は
いずみしげるか」
母「それはさ、泉谷しげるでしょ」
長男「そうそう!!それそれ!!!」
長男「ゲゲゲの
ゲタろうの歌うたってるんだよね」
母「・・・・・キタロウね、キタロウ!!」
・・・・・もう、やだ・・・

どれどれ・・
寝たかな???

クスクス、
同じ格好だ

どらどら・・
長男は???

何???
(げ・・起きてやがる)
1時間後
もう寝ただろ

 ̄m ̄ ふふ
爆睡だね♪
さすがにチビ達とはちがったか・・
つまんないの~

