テレビを子ども達と観てたらね、

「大泉 洋」が出てて

長男「この人さ、おおいずみしげるっていうの??」

母「ちがうわよ」

長男「ああそっか、あの人はいずみしげるか」

母「それはさ、泉谷しげるでしょ」

長男「そうそう!!それそれ!!!」

長男「ゲゲゲのゲタろうの歌うたってるんだよね」

母「・・・・・キタロウね、キタロウ!!」


・・・・・もう、やだ・・・





どれどれ・・
寝たかな???

nao&masa5



クスクス、
同じ格好だ




どらどら・・
長男は???







ryu12


何???

(げ・・起きてやがる)








1時間後



もう寝ただろ


ryu13




 ̄m ̄ ふふ
爆睡だね♪

さすがにチビ達とはちがったか・・
つまんないの~