今年の長男のクリスマスプレゼントは
セキセイインコ。
近所のペットショップから
「ヒナが入荷しました~」
と、電話をもらい
早速、みんなでペットショップへ。
なぜか・・長男のお友達A君も同行。
この人、よく我が家のイベントに参加するんだよな。
たしか・・姫の2歳の誕生日の時もニコニコしながらケーキたべてたっけ(^ー^* )
ペットショップ到着。
3羽ヒナがいて、どの子を連れて帰るか決めて、
さ~帰りましょう。
お家到着です。
まだヒナだからね
暖かいお家を作らないとね
これでいいかい???
確認確認
みんなでおがくずを敷き詰めて・・
イエイ♪
完成~~~
これ、ごはん。
40度に温めるんだって。
まるで離乳食だな
どう??おいしい???
さてと・・・
じゃ~名前をきめよう!!
まさきとなおをくっつけて
「まさとは?」
やだ~格闘家みたいだもん
姫「うんこ~♪」←無視
じゃ~ペットショップコジマで買ったから
「コジマは?」
ぶふふ~
「オッパッピーは??」
やめて・・そうくると思った・・。
姫「うんこ~^^」←無視
長男「ねえねえ、ガボちゃんは?」
ん??ガボちゃん???
ガボちゃん・・・
うん♪いいわね~♪
そうねそうね
ガボちゃんにしましょう~♪♪♪
命名「ガボ」
セキセイインコ。
近所のペットショップから
「ヒナが入荷しました~」
と、電話をもらい
早速、みんなでペットショップへ。
なぜか・・長男のお友達A君も同行。
この人、よく我が家のイベントに参加するんだよな。
たしか・・姫の2歳の誕生日の時もニコニコしながらケーキたべてたっけ(^ー^* )
ペットショップ到着。
3羽ヒナがいて、どの子を連れて帰るか決めて、
さ~帰りましょう。
お家到着です。
まだヒナだからね
暖かいお家を作らないとね
これでいいかい???
確認確認
みんなでおがくずを敷き詰めて・・
イエイ♪
完成~~~
これ、ごはん。
40度に温めるんだって。
まるで離乳食だな
どう??おいしい???
さてと・・・
じゃ~名前をきめよう!!
まさきとなおをくっつけて
「まさとは?」
やだ~格闘家みたいだもん
姫「うんこ~♪」←無視
じゃ~ペットショップコジマで買ったから
「コジマは?」
ぶふふ~
「オッパッピーは??」
やめて・・そうくると思った・・。
姫「うんこ~^^」←無視
長男「ねえねえ、ガボちゃんは?」
ん??ガボちゃん???
ガボちゃん・・・
うん♪いいわね~♪
そうねそうね
ガボちゃんにしましょう~♪♪♪
命名「ガボ」