今年の長男のクリスマスプレゼントは

セキセイインコ。

近所のペットショップから
「ヒナが入荷しました~」
と、電話をもらい
早速、みんなでペットショップへ。

なぜか・・長男のお友達A君も同行。
この人、よく我が家のイベントに参加するんだよな。
たしか・・姫の2歳の誕生日の時もニコニコしながらケーキたべてたっけ(^ー^* )

ペットショップ到着。
3羽ヒナがいて、どの子を連れて帰るか決めて、
さ~帰りましょう。

お家到着です。

まだヒナだからね
暖かいお家を作らないとね



gabo1


これでいいかい???
確認確認










gabo2


みんなでおがくずを敷き詰めて・・










gabo3


イエイ♪
完成~~~










gano5


これ、ごはん。
40度に温めるんだって。
まるで離乳食だな











gabo6


どう??おいしい???





さてと・・・
じゃ~名前をきめよう!!


まさきとなおをくっつけて
「まさとは?」

やだ~格闘家みたいだもん

姫「うんこ~♪」←無視

じゃ~ペットショップコジマで買ったから
「コジマは?」

ぶふふ~
「オッパッピーは??」


やめて・・そうくると思った・・。


姫「うんこ~^^」←無視


長男「ねえねえ、ガボちゃんは?」

ん??ガボちゃん???

ガボちゃん・・・
うん♪いいわね~♪

そうねそうね
ガボちゃんにしましょう~♪♪♪

命名「ガボ」