相変わらず長男はあやしい。

最近の彼の間違い・・・


長男「そうそう!!これこれ!!!この炊きたての豆がおいしいんだよ♪」
と、ご飯をみながら言う。

長男「おかあさん!!明日絶対忘れちゃいけないんだよ!!!にゅう検査!!!」
・・・それは・・尿検査だよ

そして・・さっき。
チビ二人と昼寝をしている最中に長男帰宅。
大きい声で「おやすみ~!!!じゃなかった・・ただいま~~!!!!」

大丈夫か????五年生!!!!!