相変わらず長男はあやしい。
最近の彼の間違い・・・
長男「そうそう !!これこれ!!!この炊きたての豆がおいしいんだよ♪」
と、ご飯をみながら言う。
長男「おかあさん!!明日絶対忘れちゃいけないんだよ!!!にゅう検査!!!」
・・・それは・・尿検査だよ
そして・・さっき。
チビ二人と昼寝をしている最中に長男帰宅。
大きい声で「おやすみ~!!!じゃなかった・・ただいま~~!!!!」
大丈夫か????五年生!!!!!
最近の彼の間違い・・・
長男「そうそう !!これこれ!!!この炊きたての豆がおいしいんだよ♪」
と、ご飯をみながら言う。
長男「おかあさん!!明日絶対忘れちゃいけないんだよ!!!にゅう検査!!!」
・・・それは・・尿検査だよ
そして・・さっき。
チビ二人と昼寝をしている最中に長男帰宅。
大きい声で「おやすみ~!!!じゃなかった・・ただいま~~!!!!」
大丈夫か????五年生!!!!!