ごめ~~~~んごめんごめんほんとにごめんよ~~~~~どうみたって・・おかしいよ。どうしよっかなぁ・・・伸びるのを待つか・・・それとも思い切って、短い方にあわせるか・・。でもなでもな、きっとそれもすっごいおかしいだろうなぁ・・あぁぁ・・・ほんとに。。ごめん謝ってるつもりなのに・・おかしくて、涙がとまらない・・・ゆ、ゆるしてぇ~~~~