ごめんごめん

ほんとにごめんよ~~~~~


どうみたって・・おかしいよ。
どうしよっかなぁ・・・

伸びるのを待つか・・・
それとも
思い切って、短い方にあわせるか・・。

でもなでもな、きっとそれもすっごいおかしいだろうなぁ・・

あぁぁ・・・
ほんとに。。

ごめん



nao35



謝ってるつもりなのに・・
おかしくて、涙がとまらない・・・

ゆ、ゆるしてぇ~~~~