おかしいな~~~。。。

次男がね、言うんです。
あんぽんき~
あんぽんき~ ・・・と。

最初はまったくなんのことやらわからなかったんですけど・・・。
ある日、虫の図鑑を持ち出して、
「ほら・・・かかぁ、あんぽんき~いるよ」
と・・・指さした先には・・・
カブトムシ

えええええ????

あんぽんき~=カブトムシ

う~~~~ん・・・・・そうかぁ

私の友人の「はなちゃん」のことは
何度聞いても・・・・「いてちゃん」と言う。

「はなちゃん」=「いてちゃん」

う~~~~~ん・・・・
ぜんっぜんわかんないっすよ




masa6


姫、発熱