おかしいな~~~。。。
次男がね、言うんです。
あんぽんき~
あんぽんき~ ・・・と。
最初はまったくなんのことやらわからなかったんですけど・・・。
ある日、虫の図鑑を持ち出して、
「ほら・・・かかぁ、あんぽんき~いるよ」
と・・・指さした先には・・・
カブトムシえええええ????
あんぽんき~=カブトムシう~~~~ん・・・・・そうかぁ
私の友人の「はなちゃん」のことは
何度聞いても・・・・「いてちゃん」と言う。
「はなちゃん」=「いてちゃん」う~~~~~ん・・・・
ぜんっぜんわかんないっすよ

姫、発熱