今日は次男N君の参観です。

運動会やら遠足やら
行事続きのあとの参観。

お部屋の中は
そんなイベントの思い出のお絵かきが壁一面。


どれどれ・・・
N君はど~~んな絵を描いたかな???


きりんの絵
みんなでお弁当食べてる絵
○○ちゃんとぶたさんを見てる絵・・

へ~~~
みんなちゃんと描けるようになってきたんだな~

N君の絵は・・・と


うっ・・・

まじ???

なんで?????


どうぶつ園に行ったのよ???



「こじまよしおがそんなのかんけ~ね~ってやってるの」なおくん


さすが、T先生だ。
そのまんま、絵の横にコメントを残してるし

訂正とか・・・しないのね。
ま、いいか(* ̄m ̄)


しばらくしたら、同じクラスのおかあさんが・・・
「うちの子ね、運動会の絵なのに・・・猫ヒロシ描いてるのよ~」
「でもさっきN君の絵をみたら・・・あらやだ・・同じだわね」

こじまよしお猫ヒロシ


「N君も2月うまれなのね~~~。うちの子も2月なのよ」
「やっぱりね」


やっぱりね・・・????

2月生まれって・・・・・