今日は次男N君の参観です。
運動会やら遠足やら
行事続きのあとの参観。
お部屋の中は
そんなイベントの思い出のお絵かきが壁一面。
どれどれ・・・
N君はど~~んな絵を描いたかな???
きりんの絵
みんなでお弁当食べてる絵
○○ちゃんとぶたさんを見てる絵・・
へ~~~
みんなちゃんと描けるようになってきたんだな~
N君の絵は・・・と
うっ・・・
まじ???
なんで?????
どうぶつ園に行ったのよ???
「こじまよしおがそんなのかんけ~ね~ってやってるの」なおくん
さすが、T先生だ。
そのまんま、絵の横にコメントを残してるし
訂正とか・・・しないのね。
ま、いいか(* ̄m ̄)
しばらくしたら、同じクラスのおかあさんが・・・
「うちの子ね、運動会の絵なのに・・・猫ヒロシ描いてるのよ~」
「でもさっきN君の絵をみたら・・・あらやだ・・同じだわね」
こじまよしお
猫ヒロシ
「N君も2月うまれなのね~~~。うちの子も2月なのよ」
「やっぱりね」
やっぱりね・・・????
2月生まれって・・・・・
運動会やら遠足やら
行事続きのあとの参観。
お部屋の中は
そんなイベントの思い出のお絵かきが壁一面。
どれどれ・・・
N君はど~~んな絵を描いたかな???
きりんの絵
みんなでお弁当食べてる絵
○○ちゃんとぶたさんを見てる絵・・
へ~~~
みんなちゃんと描けるようになってきたんだな~
N君の絵は・・・と
うっ・・・
まじ???
なんで?????
どうぶつ園に行ったのよ???
「こじまよしおがそんなのかんけ~ね~ってやってるの」なおくん
さすが、T先生だ。
そのまんま、絵の横にコメントを残してるし

訂正とか・・・しないのね。
ま、いいか(* ̄m ̄)
しばらくしたら、同じクラスのおかあさんが・・・
「うちの子ね、運動会の絵なのに・・・猫ヒロシ描いてるのよ~」
「でもさっきN君の絵をみたら・・・あらやだ・・同じだわね」
こじまよしお
猫ヒロシ「N君も2月うまれなのね~~~。うちの子も2月なのよ」
「やっぱりね」
やっぱりね・・・????
2月生まれって・・・・・
