GW今日からダーリンお休み我が家のゴールデンウィークの始まりです。んで、初日。天気・・激晴れ気温・・暑い(;´д`)ゞ というわけで、公園へ思い思いに遊ぶうきゃ~~~~!!!たのし~ぜ~~~~う~~~んどう?そして・・兄5年生・・・・・( →_→)