うふふ
えへへ
ご機嫌なのよ
八百屋さんでね。
八百屋のおにいちゃんがね。
「はい、おかあさんおかあさん。みかんどう??
おいしいよ~あまいよ~」
「あ、そこの奥さんもどう??食べてって~
」
って言ってたんだけどさ。
私と目があったらね
うふふ
「お姉さんもどう?みかんおいしいよ」
え??今・・・「お姉さん」って言った??
え??ええ???えへへ~
どこかで、
「そんなことで喜ぶ事自体がおばさんだし・・・」
と、聞こえてきそうだが・・・。
いいんだもん
いいんだもん
い・い・ん・だ・も~~~~~~ん

えへへ
ご機嫌なのよ

八百屋さんでね。
八百屋のおにいちゃんがね。
「はい、おかあさんおかあさん。みかんどう??
おいしいよ~あまいよ~」
「あ、そこの奥さんもどう??食べてって~
」って言ってたんだけどさ。
私と目があったらね
うふふ

「お姉さんもどう?みかんおいしいよ」
え??今・・・「お姉さん」って言った??
え??ええ???えへへ~

どこかで、
「そんなことで喜ぶ事自体がおばさんだし・・・」
と、聞こえてきそうだが・・・。
いいんだもん
いいんだもん
い・い・ん・だ・も~~~~~~ん
