うふふえへへ



ご機嫌なのよ



八百屋さんでね。
八百屋のおにいちゃんがね。
「はい、おかあさんおかあさん。みかんどう??
 おいしいよ~あまいよ~」
「あ、そこの奥さんもどう??食べてって~
って言ってたんだけどさ。

私と目があったらね

うふふ






「お姉さんもどう?みかんおいしいよ」


え??今・・・「お姉さん」って言った??
え??ええ???えへへ~


どこかで、
「そんなことで喜ぶ事自体がおばさんだし・・・」
と、聞こえてきそうだが・・・。


いいんだもんいいんだもん


い・い・ん・だ・も~~~~~~ん