昨日、長男とNくんのお誕生会でした。

二人とも2月生まれなんだよね



でね、また挑戦。


ケーキ5


なんだかなぁ・・・。








前回、N君のお誕生日の時に焼いたケーキを見て
「どうしていちごを半分に切っちゃったの??」
って、言われたからさ・・

今回は一個を立ててみた。


・・・・・・・・・。


6月でケーキ作りは引退しようと思うんだ・・・