お誕生会昨日、長男とNくんのお誕生会でした。 二人とも2月生まれなんだよね でね、また挑戦。 なんだかなぁ・・・。 前回、N君のお誕生日の時に焼いたケーキを見て 「どうしていちごを半分に切っちゃったの??」 って、言われたからさ・・ 今回は一個を立ててみた。 ・・・・・・・・・。 6月でケーキ作りは引退しようと思うんだ・・・