今日はほんとに過酷だった
よくやった
よくがんばった・・・
自分をほめてやりたい・・・・・
朝5時半起床!!
今日からまたもや長男のサッカー朝練再開
しかも、私も当番じゃん(うげっ)
というわけで・・・
長男と共に練習場へ

まだ、影がなが~~~~い
そして・・・
練習終了後、今日は子ども達を喜ばせようと
お友達と密かに計画・・・ってか
あまりに遊びすぎて・・・なかなか発表できなかっただけなんだが・・・
「お台場冒険王」だぜ!!
実はお台場ほとんど初心者なので
私もやや興奮気味で、
「高速はどこで降りればいいの~~~???」なんて周りの方々に聞いたりしてσ(^_^;)
いざ!!お友達母子と出発~~~~!!!

ぬお~~~!!
東京タワーだ!!!
って、君達興奮しすぎだから( →_→)
みんな窓に釘付けだし
無事お台場到着ですv( ̄ー ̄)v
さ~~~~~!!!遊ぶぞ遊ぶぞ!!!!
と、車外へ出ると・・
そこは、激暑と人・・・人・・・・人・・・・・・
しかし、ここでめげてはいかん
大人自らたのし~~~~って顔しないと
子どもらつまらないもんね
がんばらねば!!!
しかし・・激暑猛暑・・そして人・・人・・人・・・・・
うううっ・・もうだめ。
もう・・・無理~~~~
と、到着後、なんとか頑張ったが、大した事をすることなく
ランチです。
近くのファミレスへ。
「もう・・動きたくない。ここから出たくない。」(心)
じゃあさじゃあさ、外は暑いから、
インドアにしよう!!
と、いわゆる冒険王のメイン??会場からフジテレビビル内へと移動です。
は~~~涼しい~~~~~
ご飯も食べたし、水分もたっぷり補給したし^^
さ~さ~、行きましょ行きましょ(^▽^)/



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カールおじさん笑える~~~~
と盛り上がり、家路へ。
帰りの車内で質問です
「みんな今日は楽しかった~~????」
「楽しくなかったで~~~~す(^▽^)/」
・・・・・・・・・・・・・え???
・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり
・・・・・・・・・・・そうよね
・・・・・・・・・・・くそっ( ̄‥ ̄)=
ま、いいか。
母はがんばったよ
この激暑の中、よく引率した( ̄  ̄) (_ _)うんうん
よくやった
よくがんばった・・・
自分をほめてやりたい・・・・・
朝5時半起床!!
今日からまたもや長男のサッカー朝練再開
しかも、私も当番じゃん(うげっ)
というわけで・・・
長男と共に練習場へ

まだ、影がなが~~~~い
そして・・・
練習終了後、今日は子ども達を喜ばせようと
お友達と密かに計画・・・ってか
あまりに遊びすぎて・・・なかなか発表できなかっただけなんだが・・・
「お台場冒険王」だぜ!!
実はお台場ほとんど初心者なので
私もやや興奮気味で、
「高速はどこで降りればいいの~~~???」なんて周りの方々に聞いたりしてσ(^_^;)
いざ!!お友達母子と出発~~~~!!!

ぬお~~~!!
東京タワーだ!!!
って、君達興奮しすぎだから( →_→)
みんな窓に釘付けだし
無事お台場到着ですv( ̄ー ̄)v
さ~~~~~!!!遊ぶぞ遊ぶぞ!!!!
と、車外へ出ると・・
そこは、激暑と人・・・人・・・・人・・・・・・
しかし、ここでめげてはいかん
大人自らたのし~~~~って顔しないと
子どもらつまらないもんね
がんばらねば!!!
しかし・・激暑猛暑・・そして人・・人・・人・・・・・
うううっ・・もうだめ。
もう・・・無理~~~~
と、到着後、なんとか頑張ったが、大した事をすることなく
ランチです。
近くのファミレスへ。
「もう・・動きたくない。ここから出たくない。」(心)
じゃあさじゃあさ、外は暑いから、
インドアにしよう!!
と、いわゆる冒険王のメイン??会場からフジテレビビル内へと移動です。
は~~~涼しい~~~~~
ご飯も食べたし、水分もたっぷり補給したし^^
さ~さ~、行きましょ行きましょ(^▽^)/



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カールおじさん笑える~~~~
と盛り上がり、家路へ。
帰りの車内で質問です
「みんな今日は楽しかった~~????」
「楽しくなかったで~~~~す(^▽^)/」
・・・・・・・・・・・・・え???
・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり
・・・・・・・・・・・そうよね
・・・・・・・・・・・くそっ( ̄‥ ̄)=
ま、いいか。
母はがんばったよ
この激暑の中、よく引率した( ̄  ̄) (_ _)うんうん