今日はほんとに過酷だった

よくやった
よくがんばった・・・
自分をほめてやりたい・・・・・

朝5時半起床!!
今日からまたもや長男のサッカー朝練再開
しかも、私も当番じゃん(うげっ)

というわけで・・・
長男と共に練習場へ




asarenn


まだ、影がなが~~~~い








そして・・・
練習終了後、今日は子ども達を喜ばせようと
お友達と密かに計画・・・ってか
あまりに遊びすぎて・・・なかなか発表できなかっただけなんだが・・・
「お台場冒険王」だぜ!!


実はお台場ほとんど初心者なので
私もやや興奮気味で、
「高速はどこで降りればいいの~~~???」なんて周りの方々に聞いたりしてσ(^_^;)

いざ!!お友達母子と出発~~~~!!!








tokyo


ぬお~~~!!
東京タワーだ!!!



って、君達興奮しすぎだから( →_→)
みんな窓に釘付けだし




無事お台場到着ですv( ̄ー ̄)v


さ~~~~~!!!遊ぶぞ遊ぶぞ!!!!

と、車外へ出ると・・
そこは、激暑と人・・・人・・・・人・・・・・・

しかし、ここでめげてはいかん
大人自らたのし~~~~って顔しないと
子どもらつまらないもんね
がんばらねば!!!

しかし・・激暑猛暑・・そして人・・人・・人・・・・・


うううっ・・もうだめ。
もう・・・無理~~~~

と、到着後、なんとか頑張ったが、大した事をすることなく
ランチです。
近くのファミレスへ。
「もう・・動きたくない。ここから出たくない。」(心)

じゃあさじゃあさ、外は暑いから、
インドアにしよう!!
と、いわゆる冒険王のメイン??会場からフジテレビビル内へと移動です。

は~~~涼しい~~~~~
ご飯も食べたし、水分もたっぷり補給したし^^
さ~さ~、行きましょ行きましょ(^▽^)/


hanetobi2








iitomo







ka-ru2



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カールおじさん笑える~~~~

と盛り上がり、家路へ。

帰りの車内で質問です
「みんな今日は楽しかった~~????」
「楽しくなかったで~~~~す(^▽^)/」

・・・・・・・・・・・・・え???
・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり
・・・・・・・・・・・そうよね
・・・・・・・・・・・くそっ( ̄‥ ̄)=

ま、いいか。
母はがんばったよ
この激暑の中、よく引率した( ̄  ̄) (_ _)うんうん