納得


そうか、そういうことかぁ。


前にもブログに書いたけど・・
某「おかあさんといっしょ」の
某コーナー「どっちがどっち」

首をかしげることが多かったんだけど。

納得

したよ^^



イセエビとロブスター
ヒョウとチーター
五目御飯とちらし寿司

そして・・今日は

あひるのめすとあひるのおす

ちなみにしっぽがちょろっと上を向いてるのが、おすらしいんだが・・

3才のチビっ子たちからしてみたら
まだ、名前だって知らないようなものが登場するんだけど。


そうかそうか
このコーナーの目的って

この名前のものはどっち???
ではなく、

どことどこがちがうかな???
ってことなんだ。

違うところを見つけよう!!
なんだ。きっと・・・


納得