納得
そうか、そういうことかぁ。
前にもブログに書いたけど・・
某「おかあさんといっしょ」の
某コーナー「どっちがどっち」
首をかしげることが多かったんだけど。
納得
したよ^^
イセエビとロブスター
ヒョウとチーター
五目御飯とちらし寿司
そして・・今日は
あひるのめすとあひるのおす
ちなみにしっぽがちょろっと上を向いてるのが、おすらしいんだが・・
3才のチビっ子たちからしてみたら
まだ、名前だって知らないようなものが登場するんだけど。
そうかそうか
このコーナーの目的って
この名前のものはどっち???
ではなく、
どことどこがちがうかな???
ってことなんだ。
違うところを見つけよう!!
なんだ。きっと・・・
納得

そうか、そういうことかぁ。
前にもブログに書いたけど・・
某「おかあさんといっしょ」の
某コーナー「どっちがどっち」
首をかしげることが多かったんだけど。
納得
したよ^^
イセエビとロブスター
ヒョウとチーター
五目御飯とちらし寿司
そして・・今日は
あひるのめすとあひるのおす
ちなみにしっぽがちょろっと上を向いてるのが、おすらしいんだが・・
3才のチビっ子たちからしてみたら
まだ、名前だって知らないようなものが登場するんだけど。
そうかそうか
このコーナーの目的って
この名前のものはどっち???
ではなく、
どことどこがちがうかな???
ってことなんだ。
違うところを見つけよう!!
なんだ。きっと・・・
納得