オークション長男の学習発表会。今年は「ガンバの大冒険」の演劇だそうで・・・そろそろ役決めるんだって。でね、「自分がやりたいの立候補して、他にもたくさんいたら オークション で決めるんだって(*^▽^*)」・・・・・・・・・・・・オーディション・・・ですよ。ぼく・・・幼稚園の帰り道。なにやら発見!!むむ???げっ、でかくて黄色い蜘蛛。