長男の学習発表会。
今年は「ガンバの大冒険」の演劇だそうで・・・

そろそろ役決めるんだって。

でね、

「自分がやりたいの立候補して、他にもたくさんいたら
 

 

オークション


 で決めるんだって(*^▽^*)」




・・・・・・・・・・・・


オーディション・・・ですよ。ぼく・・・








sanninn



幼稚園の帰り道。
なにやら発見!!








kumo1


むむ???












kumo2




げっ、でかくて黄色い蜘蛛。