今朝・・・・
次男がしきりに私に訴えている。
次男「かか~(お母さん)おあや~!!」
「ねえねえ、かか~(お母さん)おあや~!!!!」
私「な~に?どうしたの??」
次男「おあや~」(???なんだ?)
私「ああ・・・おはよう?」
次男「ちやう!!(違う!!)おあや~!!!!」
ふと見ると次男の顔には鼻水だらけ。
「あああ、ごめんごめんおはなね」
ごめん・・・ぜんぜんわからんかった。
長男の宿題に漢字の読み仮名を書く宿題がある。
「ねえねえ、昨日の読み仮名の宿題、間違いだらけだったよ」
と、朝食を摂りながら長男に言ったところ・・・・
「うそ、どのよみなががまちがってた?」
だから~・・・・まちがえてるって
次男がしきりに私に訴えている。
次男「かか~(お母さん)おあや~!!」
「ねえねえ、かか~(お母さん)おあや~!!!!」
私「な~に?どうしたの??」
次男「おあや~」(???なんだ?)
私「ああ・・・おはよう?」
次男「ちやう!!(違う!!)おあや~!!!!」
ふと見ると次男の顔には鼻水だらけ。
「あああ、ごめんごめんおはなね」
ごめん・・・ぜんぜんわからんかった。
長男の宿題に漢字の読み仮名を書く宿題がある。
「ねえねえ、昨日の読み仮名の宿題、間違いだらけだったよ」
と、朝食を摂りながら長男に言ったところ・・・・
「うそ、どのよみなががまちがってた?」
だから~・・・・まちがえてるって
