今日から幼稚園開始。
ようやく通常の生活モードになりました^^


が、・・・・・
11時過ぎに幼稚園からお電話が。

「N君、37.3度熱があって、これから送ります」

ぁぁぁ・・・発熱・・。
しかも、37.3度って・・
年末の姫の40.3度に比べたら
「へのかっぱ」

というか、N君の平熱なんだけどな。

ま、いいか。
もしかしたら、これから上がるかもしれないですよ。
ってことなんだろう。

N君の通っている幼稚園は
早退の時、親が幼稚園までお迎えに行かないで、
園バスのバス停まで、手の空いている先生が
その時空いている、園の車で送ってくれる。
たいていね、1人のために園バスは動かさないから
誰かの自家用車だったり、園のワンボックスだったりなんだけど・・・


バス停で待っていると

へ???
うそだ~?!
ビックリ

N君今日は軽トラで送っていただいた。

熱のある子が・・
軽トラの助手席。
しかも、シートベルトなし。

そして、何より・・・

N君、普通では乗れない
小さくてもトラック♪

なんだか、ニコニコだし。
ご機嫌で降りてきて、
「おかあちゃん!!お弁当はお家で食べるから~~v( ̄ー ̄)v」
だって・・・

君、発熱・・早退・・・なんだが。

送っていただいた先生にも
「ありがと~^^ばいば~い」
と、満面の笑みだし。

・・・・・・・
ま、元気で何よりってことで。



nao48


ほらね、
帰ってくるなり
もぐもぐ、むしゃむしゃ
きれいにお弁当を平らげたよ。








んで、今夕方4時半。
お庭でお兄ちゃん達と元気一杯遊んでる。
ぶへ~っ



そうそう、軽トラ話といえばさ、

例のH様。


昔むか~し、若い頃、
飲んでるところから、超~お金持ちの彼に
「お迎えにきて~ん
と、頼んだところ・・・
「その人ったらさ、軽トラで来たのよ!
「ベンツがあるのに!!」


この、わたくしを「軽トラ」に乗せる???
ってことらしく

で、一気に恋がさめたんだって。

(* ̄m ̄)プッ
彼女らしい・・