undoukai





運動会日和♪





晴れたね(*^▽^*)



N君はじめての運動会です。



すごいな~
まださ、この世界に生まれて・・・
たった3年。
なのにもう揃って行進して、体操してる。

子どものパワーってほんとにすごいな。

見てるだけで涙がでてきちゃう


と、真面目に開会式から泣いたぜ


年少組さんだから、まだまだお遊戯程度の演目なんだけど



undoukai2



ぬおっ??

寝てる
・・・寝てるよな~


この流れで
「アヒルサンバ」になっちゃったもんだから
すごい不機嫌で。


母ものすご~く楽しみにしていたのに
N君をおんぶしながら踊るハメに

もう~~~~~~っ



これじゃ~マラカスが振れないじゃないのっ!!