運動会日和♪晴れたね(*^▽^*)
N君はじめての運動会です。
すごいな~
まださ、この世界に生まれて・・・
たった3年。
なのにもう揃って行進して、体操してる。
子どものパワーってほんとにすごいな。
見てるだけで涙がでてきちゃう

と、真面目に開会式から泣いたぜ

年少組さんだから、まだまだお遊戯程度の演目なんだけど

ぬおっ??
寝てる

・・・寝てるよな~

この流れで
「アヒルサンバ」になっちゃったもんだから
すごい不機嫌で。
母ものすご~く楽しみにしていたのに
N君をおんぶしながら踊るハメに
もう~~~~~~っ

これじゃ~マラカスが振れないじゃないのっ!!