自信を持ってマスク外せる?【体験講座残席1】 | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人になる美容を伝える平田美香officialブログ。自分らしく、自然体のまま美しく凛として輝く、上品美人になる方法

上品美人メイクアドバイザー

平田 美香(ひらた みか)です。

 

ダイヤモンド長いプロフィールはこちら

 

 

お天気が良かった先日、

 

春休み中の娘とフラッとお花見散歩に行ってきました♪



満開は過ぎていましたが、まだまだきれい✨🌸

 

でも…桜って、目で見るときれい!って思っても、

 

写真に撮ると、うーん、イマイチ。ってことありませんか?

 

難しいねーとか言いながら桜を入れて二人で自撮りしていると、

 

近くにいた一眼レフで桜を撮影していた女性が

 

「とりましょうか?😃」と声をかけてくれて。

 

スマホを渡してお願いしたら…

 



プロ並みでした!!!…プロだったのかな…。

 

 

構図といい、脚長小顔効果といい、桜の美しさといい…

 

同じスマホを使っても、撮る人でこんなに変わるんだ…

 

と感動した瞬間でした。

 


素敵に撮ってくださり、本当に感謝です♡

 

お散歩していて感じたのが、

 

外ということもあり、マスクをしている人がほとんどいない!

 

まだまだ都内の電車などはマスク装着率90%以上!という感じですが

 

娘も言っていたように、マスクをしないで歩くと開放感が全然違う。

 

ストレスフリー!

 

きっとこれから花粉の季節の終わりとともに、ノーマスクの機会も増えていくのではないでしょうか?



自信を持ってマスクを外せる状態でいたいですよね。

 

それにはやっぱりメイクが欠かせません!!!

 

 

実はメイクも、写真の腕前と似ていて

 

同じものを使っても、素敵になる人、ならない人がいます。

 

 

つまり、どんなにいいアイテム、例えば有名メイクアップアーティストがおススメする名品を使ったとしても

 

それを使いこなせる腕前がなければ意味がありません。

 



そして桜と一緒で、メイクも、鏡の前で見るといい感じ?なのに、

 

写真に映ったり、外に出かけてふとガラスや鏡に映った瞬間

 

 

なんか違う…となる方も多いのではないでしょうか?

 

 

大切なのは何を使うかよりも、どう使うか。

 

コスメの使い方が変わるだけで、メイクの腕前は格段に上がります。

 

 

この機会にメイクについて学び直しをしてみませんか?

 

 

受講生さんからも

 

「目から鱗!」

「真逆のことしてました!」

「もっと早く知りたかった!」

 

と驚きの声連発の、

 

 

【上品美人メイク】のコツを体験していただける

体験講座(対面、眉メイクプチレッスン付き)

 

 

4月18日(火)11時〜

 

 

の残席があと1名さまとなっています!

 



 

気になる方、お越しになれる方は、

 

このチャンスを逃さないでくださいね。

 

 

詳細はこちらです

 

 

新たなスタートの季節!メイクもバージョンアップして、新しいあなたに出会うきっかけとなりますように♡

 

 

透明感!ハッピー感!自然体の華やかさ!【上品美人メイク】で手に入るのはこんな変化

↓↓↓

お客さま事例(もっと見るには画像をクリック)

 

 

「なんとなく」「こんなもんか」なメイクから卒業しませんか?

 

 

自然で華やか、幸せ感のある「上品美人メイク」のヒントをお届け!8日間の無料メール講座はバナーをタップ!

 

▼▼▼

 

 

【無料メール講座の内容】

DAY1 【幸薄メイク】とナチュラルメイクは違いは?
DAY2 美人見えする!メイクの5つのポイント

DAY3 きつい印象を和らげるメイクの視覚効果とは

DAY4 コンプレックスが魅力になるってどういうこと?

DAY5 「なりたい私」はメイクでつくれる

DAY6 「一人で生きていけそう」と言われていたお客さま

DAY7 上品美人メイクを学ぶべき本当の理由

DAY8 「愛される女性」になる最短ルート

 

上品美人に仕上がるメイクアイテム7選PDFをプレゼント中!公式LINEお友だちは追加こちらから↓