オンラインで自分の顔が若く見える!ーお客様の声 | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人になる美容を伝える平田美香officialブログ。自分らしく、自然体のまま美しく凛として輝く、上品美人になる方法

上品美人メイクアドバイザー

平田 美香(ひらた みか)です。

 

ダイヤモンド長いプロフィールはこちら

 
 

先日レッスンを受講してくださった内藤怜さん。

 


現在全国の受講生さん向けに、オンラインでインテリアスクールを運営されています。




 

その怜さんから、とっても嬉しいご報告&ご感想を頂いていましたので、ご紹介しますね!

 

 

それまでのやり取りでも、

 

「若返れて嬉しい!」

「メイクが楽しくなった!」

「色々と意識が高まった!」

 

など色々と嬉しいお声をいただいていたのですが、

 

 

今回それを特に実感されたのがオンライン(zoom)でのお顔写りだったのだそう。

 

 

私も実はそのお写真を拝見したのですが、確かに、顔色が良く若返っていました〜!

 



可愛い!素晴らしい〜!※お写真お借りしました♪

 


対面では気づかなかったことの一つに、「人と話している時の自分の顔」がありますよね。

 


zoomだと、他の方だけでなはく自分の顔が目に入ってしまう。いやでも目が行きます。

 

 

だからこそメイクで顔に自信を持っていることは大切。

 


というより、余計な心配がない、と言った方がいいかな?


 

そして、ちゃんとメイクをするということは自分とじっくり向き合うことでもあるので、



見た目に対する意識、美意識も高まりますよね。いい意味で。

 

 

改めて、いただいたご感想をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

1.受講の理由

 

SNSで動画を撮ることが増え、

自分の見え方に興味を持つようになったから。

 

また美香さんのナチュラルな感じが素敵なので、

 

私のナチュラルを知りたいと思ったから

 

 

 

2.お悩み、解決したかったこと

 

最近、目尻が下がってきたり、

肝斑に、シワなど…

顔の気になる方に意識がとられていたので、どうにかしたかった。

 

第一印象と実際に話してで、

ずれがないように、

私が提供するインテリアサービスのイメージと一致させたかった。

 

 

 

3.受講後のいい変化♪

 

若返った!

オンラインでも、自分の顔が若く見える。

 

メイクを感覚的ではなく、理論的に教えて下さったので、わかりやすかったです。

 

各パーツだけでなく、

総合的な方法を知れて、メイクの奥深さを感じました

 

また、眉毛にチークやシャドウやシェーディングを、私の顔にあったやり方で知れたことは、かなり大きな収穫です。

 

若かりし頃、あんなにメイクに時間をかけていたのに…笑

 

子供産んでから、11年。

3分メイクで過ごしてきたので、ここから久しぶりにメイク時間を楽しめそうです!

 

自分の思い描くなりたい自分を

思い描くのは、もちろん、

 

どう見えたら相手に素敵に伝えられるか客観的な意見を聞かせて頂きながら、

 

プロの技、テクニックを知れる。

 

かなり充実した時間でした。

 

美香さん、ありがとうございます!

 

怜さん♪こちらこそありがとうございます!

 

早速コスメを揃えて翌日から練習してくださり嬉しい!そしてメイク時間が楽しめることが何よりですよね。

 

 

是非是非続けて行って、どんどんキレイをアップデートして行ってくださいね!

 

 

怜さんのように、ばっちりメイクは苦手!ナチュラルにしたい。でもナチュラルにしていると、お顔の悩みが気になってくる。自然だけど華やか、キレイになれるメイクの方法が知りたい!

 

 

そんな方はぜひ、無料メール講座をチェックしてみてくださいね♪

 


自然で華やか!内側からの魅力を引き出す本当のナチュラルメイクのコツを大公開!8日間の無料メール講座をチェック▼

 

【無料メール講座の内容】

DAY1 【幸薄メイク】とナチュラルメイクは違いは?
DAY2 美人見えする!メイクの5つのポイント

DAY3 きつい印象を和らげるメイクの視覚効果とは

DAY4 コンプレックスが魅力になるってどういうこと?

DAY5 「なりたい私」はメイクでつくれる

DAY6 「一人で生きていけそう」と言われていたお客さま

DAY7 上品美人メイクを学ぶべき本当の理由

DAY8 「愛される女性」になる最短ルート

 

 

透明感!ハッピー感!自然体の華やかさ!【上品美人メイク】で手に入るのはこんな変化

↓↓↓

お客さま事例(もっと見るには画像をクリック)

 

 

上品美人に仕上がるメイクアイテム7選PDFをプレゼント中!公式LINEお友だちは追加こちらから↓