変わりばえしないメイクを変えるきっかけ | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人になる美容を伝える平田美香officialブログ。自分らしく、自然体のまま美しく凛として輝く、上品美人になる方法

上品美人研究家

平田 美香(ひらた みか)です。

 

ダイヤモンド長いプロフィールはこちら


\とってもわかりやすくて、明日からやってみよう!と思えました♪/


上品美人メイクグループセッションを開催しました!





今回も、全国各地からご参加いただきありがとうございました💓


メイクにまつわるご参加者さんたちのお悩みにどんどんお答えしていきました♪



ついつい、あれもこれも伝えたくなってしまい次から次へと話してしまうので笑



「情報過多になっちゃったかな💦」と心配になりましたが




わかりやすくて、やってみようと思えました!

 
サムネイル



とありがたいご感想をいただきました。よかったー!



メイクってやっぱり、


「やってみよう」と思えること、楽しめることが大事だと思っているので



今回のセッションで皆さんがもっとメイクを楽しめるようになって、


世界が広がるような時間になっていたら嬉しいです!



「皆さんの話を聞いていて、そうそう、それ聞きたかったー!と思うことも多かったです♪」と言っていただいたように、お互いの疑問やお悩みが学びになることも毎回多くて



✔️メイクが面倒くさくなっている。メイクを楽しめるようになるには?

✔️おすすめのメイク収納ありますか?

✔️どんなコスメを使えばいいのかわからない

✔️眉と目が離れているのをどうにかしたい!

✔️ずっとメイクが代わり映えしません

✔️顔のお肉を目立たなくしたい!

✔️参列した結婚式で涙。あとで鏡を見たらアイメイクが大変なことに!



などなど



ちょっとしたことから専門的なことまで



「わかるー!」なお悩みも続出!




サムネイル

楽しい時間でした!早速おすすめのアイテム購入しました!


とても楽しくてためになるセッションでしたニコニコ

サムネイル


と、嬉しいお声もいただいています♪


あなたもそのメイクのお悩み、プロに相談してみませんか?



年末年始のフェスにご参加いただいた方向けの特別企画だったこちらのセッション。



想像以上にご好評をいただき、私自身も楽しいのでまた開催しようかなと考えています!



メルマガからのご案内となるかと思いますので、よかったら登録しておいてくださいね♪

 ↓↓↓

 

ツヤ、透明感、幸せ感で溢れる「上品美人メイク」の秘密を公開!8日間の無料メール講座はこちら

 

【無料メール講座の内容】

DAY1 【幸薄メイク】とナチュラルメイクは違いは?
DAY2 美人見えする!メイクの5つのポイント

DAY3 きつい印象を和らげるメイクの視覚効果とは

DAY4 コンプレックスが魅力になるってどういうこと?

DAY5 「なりたい私」はメイクでつくれる

DAY6 「一人で生きていけそう」と言われていたお客さま

DAY7 上品美人メイクを学ぶべき本当の理由

DAY8 「愛される女性」になる最短ルート

 

 

透明感!ハッピー感!自然体の華やかさ!【上品美人メイク】で手に入るのはこんな変化

↓↓↓

お客さま事例(もっと見るには画像をクリック)

 

 

上品美人に仕上がるメイクアイテム7選PDFをプレゼント中!公式LINEお友だちは追加こちらから↓