目からウロコ!メイクのお悩み解決グループセッション | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人になる美容を伝える平田美香officialブログ。自分らしく、自然体のまま美しく凛として輝く、上品美人になる方法

上品美人研究家

平田 美香(ひらた みか)です。

 

ダイヤモンド長いプロフィールはこちら

 

\そんな考え方したことなかったです!目からウロコです!/

 

年末年始のFESご参加者限定イベント!

 

上品美人メイクグループセッション第1回を開催しました!



日本全国のみならず、海外からも!

 

素敵な皆さまにご参加いただき本当に楽しい時間でした!


✔️バッチリメイクして行ったら、帰りに目がパンダに…

✔️日中肌が乾燥してきます。メイク直しなどどうしたらいいですか?

✔️特徴がない顔な気がする。。。圧はないけど華やかで印象的な見た目を作るには?

✔️化粧品カウンターで濃くされすぎたことがトラウマで苦手意識がある!

✔️エラが張っています!

✔️男顔でマスカラやりすぎると変な気がする?

✔️眉が濃すぎて眉マスカラが合わない?


 

などなど、色々なお悩み、ご質問にお答えしました〜

 

お一人お一人のお悩みに、皆さんが共感されてうなずきまくり😆


あなたも思わずウンウン、わかる〜とうなずいちゃいましたか?

 

こんな風にシェアしていただきながらのグループセッションもいいなぁーと改めて思いました。

 

ご参加いただいたいただいた皆さま、ありがとうございました💓

 

嬉しいお声もありがとうございます✨






 

講座形式とはまた違った、和気藹々とした時間。

 

初めての試みでしたが楽しいので、またやろうかな?なんて考えています。

 

最新のお知らせはメルマガ、LINEよりお届けしますので、

よかったら登録してくださいね。

 

無料メール講座も配信中!

↓↓↓

上品美人なメイクの秘密を大公開!無料メール講座をチェック!(メールマガジン)

 

ツヤ、透明感、幸せ感で溢れる「上品美人メイク」の秘密を公開!8日間の無料メール講座はこちら

 

【無料メール講座の内容】

DAY1 【幸薄メイク】とナチュラルメイクは違いは?
DAY2 美人見えする!メイクの5つのポイント

DAY3 きつい印象を和らげるメイクの視覚効果とは

DAY4 コンプレックスが魅力になるってどういうこと?

DAY5 「なりたい私」はメイクでつくれる

DAY6 「一人で生きていけそう」と言われていたお客さま

DAY7 上品美人メイクを学ぶべき本当の理由

DAY8 「愛される女性」になる最短ルート

 

 

透明感!ハッピー感!自然体の華やかさ!【上品美人メイク】で手に入るのはこんな変化

↓↓↓

お客さま事例(もっと見るには画像をクリック)

 

 

上品美人に仕上がるメイクアイテム7選PDFをプレゼント中!公式LINEお友だちは追加こちらから↓