自分らしく生きるヒント | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人になる美容を伝える平田美香officialブログ。自分らしく、自然体のまま美しく凛として輝く、上品美人になる方法

上品美人研究家

平田 美香(ひらた みか)です。

 

ダイヤモンド長いプロフィールはこちら



こんばんは!大晦日いかがお過ごしでしょうか。


私は掃除と洗濯をして、(のつもりが色々やっていたら時間がなくなりました汗)


実家に母が作ったお節料理をもらいにいきました笑(こちらははずせません!)

今年は(も)受験生がいるので年末年始は自宅で過ごします。

受験生でない長女と次女、そして夫は今日まで義実家にお泊まり。

普段学校と塾でなかなか一緒に時間を過ごすことがない息子と2人で留守番組でした。

二人であーだこーだ話しながら夕食食べたりして、

たった2日でしたがなんだかとっても貴重な時間を過ごしました。

家族が3人留守にすると通常の家事はかなり減って一人の時間も増えるので、

色々やることはありながらもつい、いつもと違うことをしたくなる私。

と、いうわけで何気に人生初!だった、

おひとりさま映画鑑賞に行ってきたわけですw

何を見たかは昨日のブログで!


そして、2022年もありがとうございました!




今年も振り返ると素敵なお客さまたちと、


オフライン&オンラインでお会いし、魅力開花のお手伝いをさせていただきました💎





たくさんの幸せや感動、学びをいただきました✨



そして、この12月でサロンをオープンして丸5年が経ちました⭐️





ここまで続けてこられたのも、出会ってくださったお客さま、師匠や素敵な仲間たち




そして応援してくれる友だち、家族💗


皆さまのおかげです!ありがとうございます🫶


仕事では新しく美の専門家として挑戦の機会もいただきました。


ご縁に本当に感謝しています。



プライベートでは、子どもが生まれてから初めて、夫婦2人で札幌旅行に行ったり😆




楽しんできてね!と快く送り出してくれる

子どもたちの自立も改めて感じたりして。


気づけば3人のうち2人は成人だ😮



年末年始はライブイベントにも関わらせていただき、





2023年に向けてさらに素敵な出会いと経験の機会もいただいています😌✨


2023年はさらに軽やかに✨進んでいきます!


どうぞよろしくお願いいたします💗




みなさま良いお年をお迎えください✨


 

上品美人なメイクの秘密を大公開!無料メール講座をチェック!

 

ツヤ、透明感、幸せ感で溢れる「上品美人メイク」の秘密を公開!8日間の無料メール講座はこちら


【無料メール講座の内容】

DAY1 【幸薄メイク】とナチュラルメイクは違いは?
DAY2 美人見えする!メイクの5つのポイント

DAY3 きつい印象を和らげるメイクの視覚効果とは

DAY4 コンプレックスが魅力になるってどういうこと?

DAY5 「なりたい私」はメイクでつくれる

DAY6 「一人で生きていけそう」と言われていたお客さま

DAY7 上品美人メイクを学ぶべき本当の理由

DAY8 「愛される女性」になる最短ルート

 


透明感!ハッピー感!自然体の華やかさ!【上品美人メイク】で手に入るのはこんな変化

↓↓↓

お客さま事例(もっと見るには画像をクリック)

 

プチプラでも揃う♪上品美人に仕上がるメイクアイテム7選のPDFをプレゼント中!公式LINEお友だちは追加こちらから↓