こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小学2年生・8歳)、息子ゆん(幼稚園年中さん・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

3歳11ヶ月 田中ビネーV⇨IQ74で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン綺麗な景色のところに行きたいカラーパレット


こんにちは、みかです付けまつげ



昨日は午前中

あんと買い物に行ってたのですが、



お昼過ぎに帰ったら

なんかめっちゃ遅かったね。

と夫に言われてイラッとした私です。むかつき



最近沸点低いかもしれない…

そんなのほっときゃ良いのにね。



土曜日にデイキャンプに行ったし

日曜日はどうせどこにも行かないでしょ!

って思ってたから

のんびり見て回ったんだけど…



午後から少し出かけたので、

もしかしたら出かけたかったのに

遅いなーと思われてたのかもしれない凝視



それならそーと、

言ってくれなきゃわからないんですが。





そんなこんなでね。



関係ないけど

最近はキャンプ用品ばかり

見てしまいますキョロキョロ




前回のデイキャンプ。

バーベキューグリルはダイソーのものを使用。(1000円)



テントがかなり広くて

快適ではあるのですが、



中にクッションシートみたいなの

敷いたらますます居心地良さそうニコニコ





こんなのとか。

良いなぁーってついつい買い物しながら

見てしまいます。



結局ニトリで買っちゃったのだけどにっこり

(ニトリのセルフレジで支払う時に

バーコード決済使えたから

楽天ペイで楽天のポイント使って

全額清算できました♡)





ファブリック感あるやつにしました飛び出すハート



折りたたんでコンパクトに出来るし

良いかなぁとニコニコ



他にも今度スモア作りたいので…


↑この時のリベンジ。あせる



スモア。※画像お借りしました。。



マシュマロ、は、

あんが体に悪そうな

レインボーマシュマロを

これが良い!とカゴに放り込んできたので

それと、、、






↑身体に悪そう。。あせる


クラッカーをゆんに選んでもらって、

板チョコ🍫も購入くまクッキー



もう少しお菓子も

充実させて行きたいなハート



あとはじゃがりことか

もう少し買っておこうかな。



そういえば、今日は20日でウェルシアデーでしたね!




ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ