こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小1・7歳)、息子ゆん(年少・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

IQ74(3歳11ヶ月 田中ビネーV)で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンあまりにすごかった…けどはてなマーク


こんばんは、みかです付けまつげ

プロレスの技をかけられた人みたいになってる、ゆん。。


明日行ったらようやく春休み🌸



ということで、

あんは浮き足だってる様子汗うさぎ

嬉しいんだね。。



ゆんは、よくわかってない様子あせる



もうすぐ年少→年中になるってことすら

理解してないです。。。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




さてさて、

ずーーーーっと前に書いた事ありますが、

放置子Aちゃんの存在。


https://ameblo.jp/mika8357/entry-12711222272.html



今はもうね、めっっきり、

問題行動は無くなりまして汗うさぎ



あの頃はなんだったのか?!



ってくらいに

別人のようにおとなしいです。。



おとなしいというか、

大人になったというか凝視



たまーに家の鍵忘れちゃって

うちに来たりとかあるのですがあせる



全然、家に上げれます🏠

なんなら、

Aちゃんが来ると

ゆんも遊んでもらえて嬉しそうですくまクッキー



あんともゆんとも喧嘩しないし、

礼儀正しくなってて、

私が言ったことに対して

無理を押し通すこともないし、



外で会っても

遊べる?遊べる??とか

しつこく話しかけてきたり、

出待ち入待ちするのもなくなりました。付けまつげ



至って普通の子になりました汗うさぎ汗うさぎ



私,ひどい時は

引っ越したいなって思っちゃう瞬間も

あったくらい…



なかなか凄かったんですよねあせる



(土日の朝8時とかから

リビングの窓をドンドンしてきたり、、

あんに呼びかけたり、、)



(ドアに鍵してないと

勝手に上がり込んできたり、、

2階にも行ったり、、)



でもでも、

Aちゃんも落ち着いてきてて

今は全く引っ越したいとか

思うことはなくなりました。ハート



Aちゃんとは

あんとも今まで通り仲良くして

欲しいなって思ってます。



あと、Bちゃんのことも

また書けたら書きます付けまつげ



AちゃんもBちゃんも、

自分の家で遊ぶより,なぜか

うちに来て遊びたいと言ってくれます汗うさぎ



AちゃんもBちゃんも

年上の女の子です♡




ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日もお疲れ様でございました♪ニコニコ