ゼクシィBabyは私も購読していますスター

妊娠中に役立つ情報がたくさん載っています。

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 



切迫早産で32週から入院→ 

36週6日で退院→ 

38週2日で陣痛、

しかしお産に至らず退院→ 


おしるしから2週間後、

出産予定日を過ぎてやっと陣痛到来。

40週3日、第1子を出産しましたニコニコ


痛みに関する話が多いです注意

出産を控えている方は特にご注意くださいピリピリ



40週2日。



21時

骨盤の痛みが増強。

痛くなる時間と痛くない時間が交互にくるので、これは陣痛と予感。

夕飯の片付けとシャワーを済ませる。

妙にお腹がゴロゴロしておならがめっちゃ出る。

あと久々に乳首が痛い。

なんか身体がおかしい。



23時

全てを終わらせてベッドに入り、ninaruの陣痛カウンター起動。

5,6分間隔で、骨盤痛とケツの穴の近くの痛み。

あとお腹のすっごい下の方もやや痛む。



途中長いのは電話したりトイレ行ったりしてるとき。




日付が変わり40週3日


0時

旦那を起こしてから病院に電話。

前駆陣痛かもしれないし、さっき(破水騒動のとき)2cmだったし、出血破水もないので、あと1h様子見てって。

痛みが続いたり出血があれば再度TEL。  


旦那には眠れるうちに寝ておくように指示。

アッシー事故ったら危ないもん。


電話を切ってから痛み増強。

股間を下から手で握りつぶされる痛み。

控えめに言って泣きそう泣くうさぎ

陣痛の間隔は4,5分で、歩くのがやっと。





1時過ぎ

とりあえず痛い。

おりものが少々ピンクがかっているのを発見。

再度病院に電話。

「おっそれでは荷物まとめて来てください」

ってことで出発。


骨盤の中にボーリングの玉が入ってて内側から圧迫される感覚。

車の振動ですら、ケツの穴が痛いというか穴からなんか出てきちゃいそうな刺激に感じられる。


旦那にはまだそこまで痛くなさそうって言われる。
激痛だが、陣痛には波があって痛い時間と痛くない時間があるからと説明。
 

 


 

続きます。

 

 

 

星PayPay 友だち紹介キャンペーン

2月3月は500ポイントもらえます!

 

紹介コード  05-0SNJCR8

 
PayPay

 

 

 

 

 

 
 
 

星私がやっているポイ活

ネットでのお買い物の前にハピタスを経由するだけでポイント二重取りOK 

 

 

 

 

 
星メルカリ招待コード
EYKWTC
⇒500円分のポイントがもらえます!