割とタイムリーな話。
最近の調子を。



胃がおかしくなってきて

28日分飲み切った。

そのあとの
心療内科通院時に
消化器内科でもらったタケキャブを
飲み切ったけど、程なくして
また胃痛がでてきたよぉぉ


と相談すると


「うーん、それならまたタケキャブ飲んでみたら治まるんじゃないかな?」


と。


全然声が聞こえない先生だとまた色々と聞き返しちゃいそうだったから

出勤日数が多い先生がいる曜日に

受診してみたのだった。


真面目そうな落ち着いてる感じの
男の先生です。
今度はしっかり聞き取れるニヤニヤヨカッター

消化器内科に行って貰ってくるか
今処方しようかと聞かれたので
この場でもらって帰ることに。

「あんまり長期服用はしないほうがいい薬なんだけどね、、症状が落ち着いたと思ったらやめてみて下さい。」



デスヨネー。



以前タケキャブを2年近く飲んでたとは

さすがにここでは言えなかった滝汗


大体、2年もタケキャブ飲まないとやってられない会社など、さっさと辞めればよかったんだけどね。




ということで

また28日分のタケキャブを

再びゲットした。



それから2週間後。


あれ、もう胃痛もないし

飲まなくてもいいかもニコニコ

そう思えたので、服用中断。


しかし

1週間ほどしたところで

下腹部痛と胃痛のダブルコンボが

始まったゲロー


下腹部痛は生理痛と

思われるものなんだけど

いっこうに出血の気配がないチーン

生理不順あるある。



お臍の上も下も痛いと

もううずくまることしかできないえーん



結局タケキャブは服薬再開。

下腹部痛もまあまあな頻度で発生するし

痛みの程度もキツめ。

手持ちのロキソニンもなくなってしまい

ドラッグストアでイブEX購入。

効きは…ロキソニンには敵わんけど

飲まないよりかはだいぶマシ真顔

【指定第2類医薬品】イブA錠EX 40錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

 





そうこうしているうちに

コロナ第5波がきたようで

あっという間に1日の感染者数が

東京は4000人を超えてきたポーン


デルタ株暴れてるなあ…。





続きます。


コスパ良し!褒められヘアケア&スキンケア💖



楽天ROOM始めました!



イベントバナー



星メルカリ招待コード星

新規登録時に下記のアルファベットを

入力すると500ptプレゼント🎁

EYKWTC