LINEグループ プライベートレッスン メンバー募集 | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

1グループ15名限定

LINE のセミプライベートグループで

オンライン レッスンしますっ音譜ニコニコ





世界どこからでもLINEが繋がればOK



【ご参加の流れ】


お申込み後、

プライベートのLINEグループへ

招待します音譜





月5回 30分のレッスンの動画を配信します。

レッスンは、オンタイムで受講も出来ます音譜



「15分であたらしい私へ」

隙間時間に出来る15分のトレーニング動画も配信音譜音譜





オンタイムで参加の場合は

zoomというアプリを使います

スマホ、タブレット、パソコンからご参加下さい音譜






レッスン動画は録画して

LINEグループへ配信しますので


好きな時間に何度でも活用ができます音譜






LINEグループにて

情報共有、シェアリングをし

コミュニケーションを取りながら

進めていきますよウインク音譜



1グループ15名限定にして

コミュニケーションもとりやすくしています^ ^





メンバー間で


バランスボールだけでなく

楽しいこと、元気になることも企画していきましょう音譜


【こんな方にオススメ】


☑️コロナ太りを解消したい
☑️お家で好きな時間にカラダを動かしたい
☑️一人だとなかなか続かない
☑️子育てやお仕事でなかなかレッスンに通えない
☑️美しく、若々しくいたい
☑️楽しくカラダを動かしたい
☑️くびれを作りたい
☑️体力、気力、活力をつけたい
☑️とにかく元気になりたい
☑️骨盤周りを整えたい


などなど。



【期間】毎月1日、15日スタート


【zoomレッスン】
月毎に
午前、午後をスケジュールしてます

当日参加出来なくても、録画して配信します


【参加費】3300円/1ヶ月毎更新


お支払い
▪️銀行振り込み(大垣共立銀行)
▪️paypay、LINE Pay、PayPal、銀行振込み



【ご準備して頂くもの】

1、バランスボール
(販売もしています)

2、ヨガマット又はバスタオル

3、水分

4、汗拭きタオル

5、オンタイムのレッスンは
pc、スマホ、タブレット
通信環境


【お申込み・ご質問】



LINEで繋がって

楽しくトレーニング

なりたいわたし

あたらしいわたし

を楽しみましょうウインク