産後トータルケアをクラス28期最終回 | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

この投稿をInstagramで見る

一般社団法人体力メンテナンス協会 studio KOKOKARA北野みかです☺︎ 産後トータルケアクラス岐阜28期 全6回目修了しました ここからがスタート 今回はそんな気分です✨ この先 どんな世界を見ていくのかな。 わたしは このクラスを受けて その後、 理想や目標を手に入れて 更に想像もしなかった自分に出会えている人をたくさん見ています。 この6回 何となく受けていても そこから細胞や意識は動き出している 産後ダイエットとか 薄っぺらいものじゃなくて 人生そのものが豊かになる そのきっかけになるんじゃないかなと感じます。 最終回なので ランチに行きました。 #長濱茜部店 さん わちゃわちゃしながら みんなで食べるのも楽しいよね! また、集まりましょう❣️ 次期 産後トータルケアクラス29期 🈵 9月スタート30期募集開始してます 一緒に楽しみましょう✨ 詳しくは @mika.kitano28 blogにて✈️ #一般社団法人体力メンテナンス協会 #studioKOKOKARA #スタジオココカラ #北野みか #産後トータルケアクラス岐阜 #産後ケア #体力 #骨格調整 #骨盤メンテナンス #脳内メンテナンス #子育て #見守り託児付き #産後はチャンス

北野 みかさん(@mika.kitano28)がシェアした投稿 -