サプライズベビーシャワー | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

サプライズ ベビーシャワー🌸



お料理もベビーシャワーもぜーんぶ

みんなの手作り💓





産後トータルケアクラスの生徒さんと♡







出会って2年半

みんなで迎える赤ちゃんは

春には5人目♡

嬉しいな。



そう、子供の人数を数えたら21人だって。

ここは少子化ではありません(^^) 



産後ケアってホント凄く大事なんだ!

みんなが実感、実証してくれてるよ 。




ただ、産後のダイエットとかだけじゃなくて

産み育てる体力をつけること。




産みたい

と思えることも

赤ちゃんが欲しいと思ったときに授かれることも。

健やかなココロとカラダがあってこそ。




色んな経験があったからこそ

溢れる笑顔でいられる、今 が それを教えてくれるよね。




そして、

お母さんとして生きながら


仕事や、得意なことや、夢や、

個としての存在を尊重し合える人と出会えたことも

一生もの。




みんなで迎える新しい命

ワクワク💓


おでんも最高ーー ホントみんなあったかいドキドキ




産後からの人生をチャンスに
産後トータルケアクラス⬇️

ココカラバランスボール
単発レッスン・体験レッスン⬇️

{7F446E19-236B-4A51-B196-D909EDF72358}
自分ケアしながら周りを元気にするスキル
各種指導士養成講座
LINEからもお問合せ頂けます
お得なクーポン
レッスン情報配信中


ご機嫌なココロとカラダで
春を迎えましょ☺︎