美しいみんなと☺︎ | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

今日の午前中は

ココカラバランスボール

ぎふメディアコスモスで弾みました〜♡


凝り固まったカラダをゆるめてー

緊張したココロをゆるめてー

回を重ねる毎に

笑顔が増えるのがとても嬉しいおねがい

今日は特に 骨盤周り をしっかり動かしていきましたおやしらず


そして、

レッスン後は

バランスボールインストラクター養成生5期

のみんなが 自主練ーービックリマークビックリマークビックリマーク


こちらは

回を重ねる毎に また一つ 出てくる 課題 に

焦りや不安も見えるけど

でも

わたしもそうだったから。

乗り越えられるよ

大丈夫   

大切なのは

進化してる自分に気づき、それを楽しむことだッ音譜


そして、

午後からは

産後指導士養成講座


今日のテーマは

カラダの要『骨盤』

骨盤を制する者は美を制する

とも言われていますがキラキラ

見た目だけでなく、

内面にも大きく影響します。

骨盤の歪みや、

緩みすぎ、締まりすぎ

による弊害はたくさん!!!

・内臓下垂
・代謝down
・太りやすくなる
・冷え
・むくみ
・自律神経の乱れ
・イライラ
・腰痛
・肌荒れ
・お顔の歪み
・生理痛、生理不順、不妊
・便秘
・頭痛、、、、まだまだたくさんあります汗汗



特に女性は

妊娠〜出産で大きなダメージを受けます。


産後をチャンスにするかしないかは

ケアしだい。


産後指導士は

妊娠〜出産、そして産後の女性の
ココロとカラダの変化を理解し、

内側から整え、

産前よりも

健康的で、美しいココロとカラダを手に入れる為のケアをお伝えしていきます。

大切なのは

整えたら

それをキープ出来る筋力をつけること!

それにはバランスボールはとてもオススメなのです◎


只今、骨盤メンテナンスは

産後トータルケアクラスで受講して頂けます。

産後〜更年期をチャンスに変える
産後トータルケアクラス⬇️

ココカラバランスボール
単発レッスン・体験レッスン⬇️

{7F446E19-236B-4A51-B196-D909EDF72358}
自分ケアしながら周りを元気にするスキル
各種指導士養成講座
LINEからもお問合せ頂けます
お得なクーポン
レッスン情報配信中


ご機嫌なココロとカラダで
春を迎えましょ☺︎