産後トータルケアクラス24期25期スタート | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

View this post on Instagram

一般社団法人体力メンテナンス協会 studio KOKOKARA北野みかです☺︎ 産後トータルケアクラス 24期.25期スタートしました。 産後はピンチじゃない 産前よりももっと好きな自分になれる チャ・ン・ス ♬ カラダや脳の使い方 ちょっとコツをつかめば 産前よりキレイになれるし 楽しいことも嬉しいこともどんどん膨らませていける 思い通りにいかないことだってたくさんあるし、 気持ちを上手く使えられなくて 自己嫌悪に陥ったり 泣きたくなることだってある けど、 小さな命を必死で守ってるし 毎日精一杯生きている だから みんなの未来は明るいに決まってる!! 今回も 再受講の方がたくさん ですが、初めての方ももちろん大丈夫!基本からしっかりお伝えしてます 産後何年たっていても まず最初に受けて頂くとよいクラスです 今回も全6回楽しみ(๑>◡<๑) #一般社団法人体力メンテナンス協会 #産後トータルケアクラス岐阜 #freespace池山邸 #産後トータルケアクラス本巣 #ここもり #バランスボール#セルフケア#脳科学#ワーク#細胞活性#周波数#自律神経#ホルモンバランス#骨盤ケア#肩こり#腰痛#骨盤底筋群#更年期#ATP#ミトコンドリア#体力#姿勢改善#幸せホルモン#肌ツヤuP #studioKOKOKARA #ココカラバランスボール#北野みか

北野 みかさん(@mika.kitano28)がシェアした投稿 -