12/14 トータルケアクラス受講者の皆様の感想 | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン


こんばんは


【産後トータルケアクラス】11期が修了しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様にご協力頂いたアンケートです。

了解を得て、そのまま載せさせて頂きます!
(良い部分だけ載せてませんよ照れ)

{376A800F-BD9F-46BB-AD6A-DF95DA39595C}


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


クローバー本当に必要なクラスだと思いました。

知らない事、大切な事、今やるべき事、

求めている事が理解できる、セルフケアで出来る事は、すごく生活が楽になると思いました。

自分を家族を見つめ直すいいタイミング。

同じ産後の人と情報を共有することで、さらに深まる。

家族に話すだけで、家族ケアにつながり、
色んなことがうまくいく、余裕が出来る、良い事ばかり。

何よりバランスボールが楽しい。
これからも続けていきたいと思う。

・世界が明るくなったように思える。

(一児の母)


*****

クローバー毎回のセルフケアの内容がとても勉強になりました。

・必要なものがたくさん詰まっているので、たくさんの女性に受けて欲しいです。

・日常の中で自分でケア出来る方法を教えて頂けたことは、
とてもありがたく、今後も続けていきたいです。

バランスボール毎回はずめるようにプログラムされていて、

本当に楽しいレッスンでした。

・6回でとても体の変化を感じられたのが嬉しかったです。

(三児の母)

*****

クローバートータルケアクラスを受けて、体も心も変わっていくのが感じられました。

・体力が付くと、気持ちも前向きになり、
人生が豊かになると思います。

同じメンバーでワークを通し分かち合えたことも良かったです。

産後トータルケアは本当にオススメです!

(三児の母)

*****

クローバーバランスボール教室、どんなものかな?と不安でしたが

楽しく動けました。

・体のケアを自分で出来るようになったし、自分自身が家事をやる元気とか出たなと感じました。

(1人目の時は無気力で何もヤル気が起こらなかった)

・子供達に対しても、大らかな気持ちで向き合えて、1人目育児と大きな違いを感じました。

また単発レッスンとか参加したいです。

(ニ児の母)

******

クローバー何度かバランスボールを体験した事があったけど、

トータルケアクラスとして毎週通う事で、

自分の体や心の変化を感じることができたし、

みんなの話しを聞く事が出来た事も良かった。

・疲れにくくなったり、体が温かいと感じたり、

イライラが減って、穏やかに過ごせる時間が増えたと思う。

参加を迷ったけど、受けて良かった。

(ニ児の母)

******

{325CE18A-E908-44C1-AA0A-B24E7EB53F84}


産後トータルケアクラスを受講されるきっかけは様々です。

特別なクラスではなく

産後には産後のカラダの整え方があり

体力の回復の仕方がある。


それを知ることで

本来の自分でいられ、

子育てや夫婦関係が楽になり、

自分らしい人生を歩むことが出来る。


アンケートにご協力頂いいた皆様、ありがとうございました。

そして、

産後トータルケアクラス修了おめでとうございます。


これからの人生の強みに、

そして、

ここで得たものをぜひ大切な人に伝えて下さいニコニコ


{5DE51AEB-665C-4E74-A53D-0967A6E5E0CE}

次期産後トータルケアクラス

2018年1月11日スタート。
午後クラス増設しました。



出産経験のある全ての方へ
産後トータルケアクラス⬇️
{F880E6E1-0EBB-4847-83B2-CD1E6885BCC6}


ココカラバランスボールレッスン情報は⬇️ http://s.ameblo.jp/mika7728/entry-12115547877.html


各種指導士養成講座


LINE@にてお得なクーポン
レッスン情報配信中友だち追加http://line.me/ti/p/%40kvy4414a


Facebook
フォロー、お友達申請お待ちしてますニコニコ